topimage

2017-06

 - --.--.-- --


素敵なステキなプレゼント☆ - 2013.02.19 Tue

入園入学シリーズを相変わらず作り続けています。
今日はその記事をちょっとお休みして、ステキないただき物のご紹介です。

blogとFBでお世話になっている、『point*cheek』のyokoyoko*さんよりこんなに可愛いものが届きました!
ご縁がありまして、シュシュをプレゼントして頂けるというお話にちゃっかり乗っかってしまいました(>人<)

point.jpg

おしゃれなラッピングで、梱包を解いたとたん、ため息が出ましたよ

一番おおきなふわふわなものは、これ。

point2.jpg

おおきなポンポンがついたシュシュ~キタ━━☆゚・*:。.:(゚∀゚)゚・*:..:☆━━━!!
ポンポンとシュシュの色は選ばせて頂いて、こんなに可愛い子が出来てきました。

かわいい!

point4.jpg

かわいい!

あーかわいい
こんなの作れるyokoyoko*さん、天才だわっO(≧∇≦)O

それから、おまけと言うには豪華すぎる、ヘアゴムがふたつ。

point3.jpg

かわいい!
どうしよう~!可愛すぎて(笑)
アクセサリーって、ほんとにセンスがないと作れない難しいジャンルだと思います。
とても真似できません。

わたくしごとですが、昨日誕生日を迎えたのですが、ちょうど本当に豪華なプレゼントをいただいたみたいで嬉しいったら。

もうね、こんな可愛すぎるの装着しましたら申し訳ない年齢に達したわけですけれど、いいの!あたい頑張る!

yokoyoko*さん、ほんとうにほんとうにありがとう♪
ご紹介が遅くなってしまってごめんなさい。

『point*cheek』の作品はこちらのショップでご購入できますよ♪
人気の作家さんなので、要チェケラ!

『までみゅ~』point*cheekのページ
http://mademoiseryu.ocnk.net/product-group/157

次回はまた別の作家さんの作品のご紹介をします♪
ぜひ見に来てくださいね。

今日も来てくれてありがとう♪
応援のポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

嬉しいプレゼント☆ありがとう - 2012.10.15 Mon

先日、続けておふたりから嬉しいプレゼントを頂きました。

おふたりとも45styleを大切にご愛用いただいているお客様で、いずれもこちらの不手際でお買い上げいただいたものを修理することになりました。
申し訳ない気持ちでいっぱいで心をこめてお直ししてお送りしたのですが、逆にありがとうございましたと言ってもらえて、その上プレゼントまでいただいてしまったのでした

2012_1015_202158-IMG_2476.jpg

こちらは、いつもイベントに姉妹で来てくれる女子中学生Yちゃんからいただいたもの♡
先日のイベントの際に手渡してくれました。
もう!おばちゃん抱きしめたくなりました(危ない)
気を使わせてしまって、申し訳なかったです(´・ω・`)

でもでもとーっても嬉しかったのですよ~
franche lippeeのブローチ
このブランド超可愛くって、でも可愛すぎてお洋服は着れないのだけど、小物ならセーフ!(よね?)
包みを開けた瞬間、ニヤニヤしちゃってごめんなさい。
本当にこのカワイ子ちゃんを選んでくれたセンスと気持ちが嬉しくって。
ありがとうございました♪

それからこちらは、ご連絡先をお聞きしてなくてうっかり八兵衛!
無事届いたかしら~としていたところ、お手紙が届いたのでした!

present_20121015203635.jpg

小さな文字で便箋いっぱいに嬉しい文章を綴ってくれたのは、現役女子高生のSさん。
それはそれはドキドキしながら何度も読ませていただきました。そして泣きました
本当に心がこもったお手紙、久しぶりにいただいたような気がします。

それになんとも可愛らしいシールがこんもりと!
んもー、どこまでおば心乙女心をズキュンと攻撃してくるのでしょう。たまりません。

お二人とも本当にありがとうございました。
敏感な?ティーンエイジャーに受け入れてもらえること自体ありがたいことなのに、本当にもったいのうございます。
わたしがおじさんだったなら、発狂していたことでしょう。おばさんでよかったです。

ハンドメイドを始めて、早いものでもうすぐ6年になります。
試行錯誤しながら独学で、他にはない可愛いものを追及して活動してきました。
いろいろな出会いがあって、たくさんの作品がお嫁に行きました。
時々迷うこともあったり、パタリとモチベーションがなくなってしまったりそんな時期も多々ありました。
これからも迷いながら、行き詰る時がたくさんあると思います。
そんな時は、ブローチを見て、お手紙を読み返して活力を得たいと強く思いました。
わたし、頑張ります。
少しでもカワイイを届けられるように。

本当に、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ここには書ききれないくらいです、あふれる思いは。
なんだか恋をしている(遠くなった)気持ちを思い出した感じです

本当にありがとうございました。45styleの作品たちも幸せです。
改めまして、今後とも45styleをよろしくお願いします


さてさて、何やらおフランスチックな生地で制作中です♪
色合いがかわいいでしょ

2012_1015_123630-IMG_2475.jpg

完成したらご紹介しますので、また見に来てくださいね♪

今日も来てくれてありがとう!
応援のポチっとおねがいします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

頂いたもの☆ - 2011.03.09 Wed

プレ企画へのご応募ありがとうございました。
当選者の方には、ご連絡いただいた方から順次今週中には発送予定ですのでもう少しお待ちくださいね!
まだご連絡頂けてない方は申し訳ないですが、メールフォームか鍵コメでお願いします。

さて、プレゼントといえばわたしも当たっちゃいました
仲良くしてもらっているきいちごさんから、当選したかわいいの届きました♪

present_20110309094756.jpg
キルトのぷっくりしたがま口♪
ふわっふわでかわいいんだよー
わたしには出せない上品なたたずまい
present2_20110309094756.jpg
そして、上品な中から、明るいドット柄でてきちゃうよ~ふふふ。
下にひいてるレースぺーパーもきいたんからの頂き物です。
お金入れるのはもったいないから(なんか臭くなりそうで)、バッグの中でよく迷子になってる目薬とか、リップとか入れておこうと思います

そしてそしてね、サプライズ!
がま口のキルト地がほつれそうでという理由で(ちゃんとピケで止めてあるにもかかわらず)、こちらまで頂いちゃったの

present3.jpg
アームカバーちゃん♪
何回かきいたんのblogでもupされてたアームカバー。
いいな、こんなの欲しいなってずっと思ってたの。
そしたら、こんなポップでカラフルな、わたしにぴったりのがうちにキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
いままで、100均のよれよれの使ってたのわたし。
よれよれ、バイバイ♪

もう、がま口だけでも十分でなーんの不備もなくて大満足なのに、誕生日だったということもあってプレゼントしてくれちゃって。
ラブきいちご
present4.jpg
ちゃんと掛けれるようになってるし、かわいいからめだつところにかけちゃいたい♪
ほんとにほんとにありがとね、きいたん。
今年のくじ運使い果たしたかもー

きいたんのステキblogは、こちら。
Chiffon

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ご応募ありがとうございました☆ - 2011.03.07 Mon

プレ企画にご応募いただいて、ありがとうございました
これから抽選して、今日blogで発表したいと思っていますのでもうちょっとお待ちくださいね。

プレ企画、コメントのお返事つづきです。
当選じゃないので、間違えないでね(笑)


☆らるをたん C賞(A賞)  
ご応募ありがとう!たっくさんの嬉しはずかしの言葉をありがとう(*^▽^*)
こちらこそらるたんワールドにはいつもウハウハキャーキャー言わせてもらってます。

☆ナッツさん A賞(D賞)
ご応募ありがとう!いつも嬉しいコメント残してくれてありがとうございます♪
とっても励みになってるよ。これからも楽しい作品作り頑張ります♪

☆magnoliaさん B賞
ご応募ありがとう!大丈夫、間に合ってますよ~
イベントではありがとうございました。皆さんに喜んでいただけてほんと良かったです(*^_^*)
小さながま口、45styleの看板としてわたしも気に入っています。イベントで会えるの楽しみにしてます♪

みなさん、とっても嬉しいコメントをありがとうございました。
そんなに褒められてもうれしくないぞ、このやろう(*^▽^*)byチョッパーな気分です。
もうわたし満足っ♪ぐふ。

では抽選発表までしばらくお待ちくださいね!
今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



プレ企画実施中☆バスケットな布小物 - 2011.03.04 Fri

こちらの記事でプレゼント企画しています。
日曜日まで受け付けていますので、ぜひご応募くださいね♪

これまでに応募いただいた方への確認とコメントのお返しです
()は第二希望。
お間違いがないか、確かめてくださいね。

☆A賞 ビニ子のちょっとそこまでバッグ 

きいちごたん(B賞) 一番のりのご応募ありがとう(*^_^*)感化されたって言ってくれて嬉しいよ~♪
気持ちがいいコメントありがと!

☆B賞 おやゆび姫のキャラメルポーチ

みみさん 初めまして!とってもたくさんの嬉しいコメントをありがとうございます。
現役女子高生にかわいいって褒められるほど心強いことはないです(T_T)ありがとう♪

えりさん いつも見てくれてありがとうございます♪
娘さんと一緒に見てくれるなんて嬉しいです~。これからも見に来てくださいね!

どやちん(A賞) ひっくるめてのおめでとをありがと♪ほんとに長いおつきあいになってきて嬉しいよ。
うさぴゅーたん、わたしもお気に入り!!

つぐみさん ご応募ありがとうございます。イベントではポーチお買い上げありがとうございました~♪
気に入ってもらえてるとうれしいです。

ことりたん(A賞) いつもいつもありがとう♪これはどっちが第一希望でもいいのかしら。
派手とは違う可愛らしさc⌒っ(*´∀)っφメモメモ  キャッチフレーズにするよ!嬉しい♪

Amilienさん ご応募ありがとうございます!そうそう、Amilienさんのために延長したよー(*^_^*)
いつもいつも恥ずかしくなるくらいいっぱい褒めてくれてありがとうございます♪エヘ

☆C賞、D賞

今のところ該当者なし…しゅん。
今なら、当選確率大ですよん。
もしなかったら、残念賞として外れた方から抽選することにしますね!

B賞のポーチが人気ですね、なるほど。
まだ受付中ですので、ぜひご応募くださいね♪


        

さて、入学オーダーが落ち着きましたので、春の新作つくってます。
昨日からまた冬が戻ってきたみたいに寒いけど、春らしいの製作中

basket.jpg
basket2.jpg

バスケットみたいな生地で、何ができるかなおたのしみに。

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

