topimage

2017-06

 - --.--.-- --


baby bibs 女の子☆キッズマスク - 2012.11.30 Fri

女の子用スタイを作りました

sweetbibs.jpg

メルへーンなメリーゴーランド柄


sweetbibs2.jpg

プリチーなアニマル柄

裏は優しいワッフル生地、中にもう一枚ダブルガーゼをはさんでいます。

sweetbibs3.jpg

sweetbibs4.jpg

ワンポイントに同じ生地の一部を使ってアップリケ♪
リバーシブルでお使いいただけます。


キッズマスクも久しぶりに作りました

sweetbibs5.jpg

sweetbibs6.jpg

後日東区奈多のchiquitaさんへ納品します。

明日から12月。
今年もあと1ヶ月、一日一日を大切に過ごしていきたいと思っています

今日も来てくれてありがとう♪応援のポチっとお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

ベビースタイ&ピューピューにぎにぎ - 2012.06.28 Thu

先日委託ショップに納品したスタイ、女の子用に作ったものが即売!という嬉しいご報告を頂きました
ところが、ずっと納品を待っていて下さったお客様に回らなかったということでした。申し訳なかったです…

というわけで、女の子用を多めにスタイ10枚!
量産主義ではないわたくしですが、人気商品スタイだけは特別です。

babybibs.jpg
babybibs2.jpg

女の子用には、まあるい形のものもご用意しました。
相変わらずのビビッドなスタイル

babybibs3.jpg

裏地にもちょこんとワンポイントアップリケをしていますので、汚れたらさっとひっくり返してお使いいただけます。

babybibs4.jpg

そして、今回もピューピューにぎにぎもご用意しています
手作り感満載!のブサカワ具合ww

先日お求めいただけなかったお客様、大変お待たせしました。
今回はお気に入りが無事に届きますように

chiquitaさんに、本日発送予定です
他にも45style作品、納品済みですのでぜひ見に来てくださいね♪





来月、7月の1dayイベントのお知らせです。

              

sorairo.jpg

 Handmade zakka shop 『空色さんぽ』
 7/22(sun)11:00~18:00
 福岡市中央区大名1-1-17 『花扇 -kasen-』にて

大名のお花屋さん、『花扇』さんでの1DAYショップenchanté今回で4回目の開催です。
ルンルン♪と青い空に映える、かわいい手作り雑貨がたくさん並ぶ予定です。
天神界隈へおいで際には、ぜひ足を運んでみてくださいね。

enchantéのブログでも随時お知らせしていきますのでどうぞご覧ください♪

今日も来てくれてありがとう!応援のひとポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ

Funky cutely baby☆スタイ - 2012.06.16 Sat

本格的な梅雨シーズンがやってきました

ジメジメした気分がぶっとびー!
ファンキーなベイビースタイを作りました。
委託先のchiquitaさんで45style創業以来のベストセラー。
前回は即売!という嬉しい報告を頂きました。納品数が少なかったからでもありますけど…

bb.jpg
bb2.jpg

スタイ上部に使ったビビッドカラーのドットとハート柄の生地はchiquitaさんからのプレゼント。
これを使うことによってとーってもかわいく仕上がりましたよ

裏側は赤ちゃんにも優しいノーホルマリン加工のワッフル生地。
ワンポイントにアップリケを。

bb3.jpg

今回から、ボタンをプラスチックのものに変更しました。
安全で色もカワイイ♪

bb4.jpg

久しぶりにぴゅーぴゅー泣き笛を入れたにぎにぎも作りました。
下膨れのフェイスがいいでしょ
nigi.jpg

近日中に東区奈多のchiquitaさんへ納品します。
お待たせしてすみません

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村
charm(チャーム) | 手芸・ハンドメイドコミュニティ

ファンキーカラー☆ベイビー小物 - 2012.04.12 Thu

春の光りがまぶしいですね
それに負けないくらい、ファンキーなカラーでベイビーちゃんの小物を作りました。

bibs_20120412143905.jpg

babes2.jpg

Vividなドット柄のダブルガーゼを使って、バンダナスタイ。
後ろ側は優しいふわふわのワッフル生地、ワンポイントにアップリケをしています

babes4.jpg

そして、お揃いの生地でベビーシューズ。

bibs3_20120412143903.jpg

手のひらに乗るこの小ささが、いとうつくし

babes3.jpg

クリアボックスに入れてお届けします

本日、東区奈多のchiquitaさんへ発送しました。



次回、5月1dayイベントのお知らせです。

          

shizuku_20120407003337.jpg
   
              雨のしずくはね
                 一粒一粒にいろんな思いが詰まった
                 キラキラの魔法なんだよ。

 Handmade zakka shop 『しずく』
 5/27(sun)11:00~18:00
 福岡市中央区大名1-1-17 『花扇 -kasen-』にて


大名のお花屋さん、『花扇』さんでの1DAYショップenchanté今回で3回目の開催です。
雨のしずくの、キラキラの魔法をかけられた手作り雑貨がたくさん並ぶ予定です。
天神界隈へおいで際には、ぜひ足を運んでみてくださいね。

作品紹介などは専用blogにもUPしていますので、ご覧くださいね!

http://en-ch-an-te.jugem.jp/


今日も来てくれてありがとう♪
応援のひとポチお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

出産祝いセット☆For boys - 2012.03.06 Tue

3月になりました。
卒業シーズンですね
この時期なんだか、センチメンタルになるワタクシ。最後に卒業してもう17年!も経つというのにね。

友達のベイビーがこの3/1に誕生しました
男の子用のベイビーセット。

babeset.jpg
スタイと、幸せを運ぶベビーシューズ
そして、ピューピュー泣き笛を入れたにぎにぎを作ってみました。

babeset2.jpg
babeset3.jpg
babeset4.jpg
ちょっぴり下膨れのくま?ちゃん。
愛らしいでしょ♪

babeset5_20120306180318.jpg

会いに行けそうで行けないところにいる友と赤ちゃん。
持って行きたいんだけど、行けなかったら送るから待っててね


           

いよいよ今月末、イベントのお知らせです。


joli cadeau

 『joli cadeau』(ジョリ カドー ~可愛い贈り物~)
 3/25(sun)11:00~18:00
 福岡市中央区大名1-1-17 『花扇 -kasen-』にて


大名のお花屋さん、『花扇』さんでの1DAYショップ開催です。
わくわくする可愛い贈り物をイメージした手作り雑貨が並ぶ予定です♪
春の贈り物を探しにでかけてみませんか
天神界隈へおいで際には、ぜひ足を運んでみてくださいね。


今日も来てくれてありがとう♪
応援のひとポチお願いします!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

