topimage

2011-03

 - --.--.-- --


こはくiro『bonbon』ありがとうございました☆ - 2011.03.29 Tue

日曜日と月曜日の昨日の2日間、福岡大名でのイベント『bonbon』無事終了しました。
2日ともとてもいいお天気に恵まれ、また昨日は平日にもかかわらずたくさんのお客様がいらっしゃったとのことです。

おかげさまで45styleもたくさんお買い上げいただきまして、本当に感謝します。
ありがとうございました

イベントこはくroは毎月月末の日曜日と月曜日に開催しています。
土日にお休みが取れない方や、家族サービスに忙しい主婦の方は月曜日にゆっくり見ていただきたいと思っています。

そして毎月、テーマを決めて、作家一人ひとりがそれをイメージしてストーリーのある作品(なんかいいねw)を手作りしています。
続けていくことの大切さ、最近は特に身にしみて感じています。
行ってみたい、まだ行ったことないという方はぜひ足をのばしてみてくださいね
来月は、4月24日と25日。テーマは春色さんぽですお楽しみに!


土曜日に近くの公園で春を見つけたよ
sakura_20110329150256.jpg
つぼみも大きく膨らんでいます。
大好きな春。
春は必ずやってくるよ

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


今日もイベント開催です☆福岡大名こはくiro - 2011.03.28 Mon

昨日、福岡市中央区大名でのイベント『bonbon』初日を無事終えました
少し肌寒いお天気でしたが、福岡の中心地は朝から大勢の人が行き来して、賑わっていました。

bonbon3.jpg
bonbon2.jpg
bonbon4.jpg

私は午前中にしかお店にいることができませんでしたが、たくさんのお客様に来ていただいたようです。
45style作品も、たくさんお嫁に行くことができたとお聞きしてとても嬉しく思っています
ほんとうにありがとうございます。

そして、本日も11時から18時までOPENしていますよ
今日も福岡地方はいいお天気
日曜に行けなかった方はぜひ大名へ足をのばしてみませんか。

bonbon.jpg

福岡市中央区大名1丁目12-30 2階 地図はこちら
092-771-7278
kitchen&bar 琥珀にて 

専用blog こはくiro もどうぞご覧ください
素敵な出会いがありますように

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



春色ふくふくポーチミニ&シュシュ☆明日からイベントです - 2011.03.26 Sat

明日から2日間、福岡大名でイベント参加します

bonbon.jpg

こはくiro №13
bonbon

3月27日(sun)~28日(mon)11時~18時
福岡市中央区大名1丁目12-30 2階
kitchen&bar 琥珀にて 
専用blog こはくiro もどうぞご覧ください

bonbon(ボンボン)はフランス語でお菓子。
キュートで甘ーい布小物をお持ちしますよ♪

また、募金箱の用意もするようです。
少しでもみなさまの笑顔のお手伝い、出来たらいいなと思います。
ぜひお越しくださいね

イベントに向けて、いろいろ作ってましたよ~

お花柄のシュシュ
chouchou.jpg
chouchou2.jpg
chouchou3.jpg
ポップな花柄なんだけど、サテンのバイアステープをはさんだので大人っぽく
腕につけてもとってもキュート♪

それから先日作ったふくふくポーチの姉妹サイズ。
10センチのバネ口で作りました。

fukup4.jpg
fukup5.jpg
fukup7.jpg
12センチのよりひと回り小さくなりますが、マチもあるのでたくさん入ります。
並べてみたら可愛いね

今回のイベントは新作多し
ポップでキュートな布小物たくさんお持ちします。
お店にいるのは明日の午前中だけになりますが、皆さんにお会いできるの楽しみに待ってます


今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

ビニコトート☆チャーム付き - 2011.03.25 Fri

ビニールコーティングの生地も、パターンもずいぶんと秘蔵?していました。
もうすっかり有名なpattern works 「chikuchikuhappy」さんの『コバステッチが決まるビニコトート』。
賑やかしいw、春春しいバッグができました

vinylbag.jpg
vinylbag3.jpg
vinylbag4.jpg
裏地はないですが、ポケットは小さくてもあった方が便利と思い付けました。

vinylbag6.jpg
バッグだけでも十分お元気なのですが、どこか45styleを出したくて、チャームを作りました
中綿入れて、フワフワに。

vinylbag2.jpg

カラフルなバッグ持って、春のお散歩行きませんか
嫌でも元気になりそうよ


いよいよもうすぐイベントです♪
もうちょっと頑張って製作中

bonbon.jpg

こはくiro №13
bonbon

3月27日(sun)~28日(mon)11時~18時
福岡市中央区大名1丁目12-30 2階
kitchen&bar 琥珀にて 
専用blog こはくiro もどうぞご覧ください

bonbon(ボンボン)はフランス語でお菓子。
キュートで甘ーい布小物をお持ちしますよ♪

また、募金箱の用意もするようです。
少しでもみなさまの笑顔のお手伝い、出来たらいいなと思います。
ぜひお越しくださいね

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

パステルカラー☆ポケットティッシュケース - 2011.03.23 Wed

昨日福岡で開花宣言
これからどんどん北上。
元気も一緒に北上させていきたいな♪

パステルカラーのティッシュケース作りました。
マカロンみたいな、美味しそうな色

pocket.jpg

pocket3.jpg
ポケットを付けたので、ティッシュとちょこっと小物が入ります。

pocket2.jpg
pocket4.jpg
小さなポンポンブレードと、サテンのリボンを合わせてキュートに
春に向けて、バッグの中も春らしく新調してはいかがでしょう。

お菓子をテーマにした、今月末のイベントにお持ちします♪

こはくiro №13
bonbon

3月27日(sun)~28日(mon)11時~18時
福岡市中央区大名1丁目12-30 2階
kitchen&bar 琥珀にて 
専用blog こはくiro もどうぞご覧ください

bonbon(ボンボン)はフランス語でお菓子。
キュートで甘ーい布小物をお持ちしますよ♪

また、募金箱の用意もするようです。
少しでもみなさまの笑顔のお手伝い、出来たらいいなと思います。
ぜひお越しくださいね

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

小さな手乗りがま口☆3月20日 - 2011.03.20 Sun

今日3月20日は、福岡西方沖地震が起きた日。
6年前のことで、福岡で震度4以上の地震が起こったことはなく観測史上最大の震度6弱、マグニチュード7.0の大地震だったということ。
地震についてほとんど警戒していなかった福岡県民。もちろん私も。
わたしたち一家は、購入したばかりの新しいマンションに引っ越してきて3日目、そろそろ家の片づけも落ち着いてきた矢先の出来事でした。

幸い津波も来なかったのですが、もし来ていたら被害はすごかったと思うし、原発もどうなってたかと。
今回の東日本の地震や阪神淡路の被害に比べたら、比べ物にならないくらいの被害ですんだのですが、あの揺れは経験したことのないものでしばらく恐怖におびえていました。
また、余震にビクビクしながら、仕事上夫が復旧作業に出掛けて2日間戻らなかったのもとても不安でした。
家族と離れるのがこんなにも不安だなんて知らなかった。

今回の地震、九州は全く揺れもせず、停電もないしガソリンもあるしスーパーにも物がたくさんある。
だけど、みんな6年前の今日を忘れていないし、不安は持っている。

だんだん桜のつぼみが大きく膨らんできたよ。
春ももうそこまで。

       

小さながま口作りました。
手のひらにぽんと乗る大きさです。

pgama.jpg
pgama2.jpg

細いサテンのリボンに、ちっちゃなハートのボタン
マチがあるので割といっぱい入りますよ。

今月末のイベントへお持ちします。

bonbon.jpg

こはくiro №13
bonbon

3月27日(sun)~28日(mon)11時~18時
福岡市中央区大名1丁目12-30 2階
kitchen&bar 琥珀にて 
専用blog こはくiro もどうぞご覧ください

bonbon(ボンボン)はフランス語でお菓子。
キュートで甘ーい布小物をお持ちしますよ♪

また、募金箱の用意もするようです。
少しでもみなさまの笑顔のお手伝い、出来たらいいなと思います。
ぜひお越しくださいね

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


春色ふくふくポーチ☆ - 2011.03.18 Fri

今日も、前向いて生きる!
命がけでがんばるみんなと一緒に

今日は小学校の卒業式。
卒業生のみんなおめでとう。
笑顔で見送ろうね。

春~って感じの明るいふくふくポーチ(pattern by snowwing)
出来たよ♪

fukup.jpg
fukup2.jpg
おっきいお花柄の生地で
45style初?のコサージュを付けて大人なポップさ

fukup3.jpg

春のお散歩に連れて行ってほしいな。
中綿入れてるので、カメラや携帯を入れても大丈夫

今月末のイベントにお持ちしますね♪

bonbon.jpg

こはくiro №13
bonbon

3月27日(sun)~28日(mon)11時~18時
福岡市中央区大名1丁目12-30 2階
kitchen&bar 琥珀にて 
専用blog こはくiro もどうぞご覧ください

bonbon(ボンボン)はフランス語でお菓子。
キュートで甘ーい布小物をお持ちしますよ♪

また、募金箱の用意もするようです。
少しでもみなさまの笑顔のお手伝い、出来たらいいなと思います。
ぜひお越しくださいね

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ






原発について考える - 2011.03.17 Thu

原発の現状。
友達がつらい思いをしている。

関東での節電や停電は、東北のためだと思っていた。
でも、関東のためなんだよね。

原発が近くにあって『この市には未来がない』って言われたら、どんな気持ちになる?

わたしの家から一番近くの原発、たぶん40キロはないと思う。
もし屋内退避しろといわれたら?
未来はないっていわれたら?

他人ごとではない。
地震や津波が天災ならば、原発事故は?
人災ではないでしょうか。

買占めなんかやめて、原発についてみんなで考えよう。

ビニコの春ポーチバッグ☆こどものえがお - 2011.03.16 Wed

毎日不安で、でも普通に生活できる状況にいて。
もどかしい気持ちは今も変わらない。

でも、つけっぱなしにしていたテレビを昨日から消しました。
情報はネットでも見れるし、今はラジオを付けています。

今朝は、小学校の朝の読み聞かせボランティアの日でした。
こんな時だからこそ、子どもたちには笑ってほしくて、プププと笑える絵本をチョイス。


寿限無 (声にだすことばえほん)寿限無 (声にだすことばえほん)
(2004/09)
斎藤 孝

商品詳細を見る


おならのしゃもじ (日本の民話えほん)おならのしゃもじ (日本の民話えほん)
(2003/10)
小沢 正、田島 征三 他

商品詳細を見る


心をこめて読みました。
子どもたちの反応もとってもよく、みんな笑ってくれたよ。
おならは子どもの心をつかみます
わたしの方が、子どもたちに励まされた朝でした。
子どもの笑顔は、地球の希望。そう信じたいです。

ビニコのポーチバッグ、もうひとつ出来ました。
bpouch3.jpg
bpouch4.jpg
bpouch5.jpg

ポストカードより一回りくらい大きいサイズ。
ポーチとしてはちょっと大きめ、バッグとしては小さめの中途半端?な大きさです
でも、バッグの中から出てきたら元気になりそうな可愛さ♪だとおもいます。

今月末は、イベントです。
わたしは、作りますよ今いる環境に感謝して。

bonbon.jpg

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

What more can I give?わたしに何ができるだろう… - 2011.03.14 Mon

同じ日本にいながら、私は全く被害を受けていない。
何か力になりたいと思いながら、何も出来なくって歯がゆい思いをしてる人は私だけじゃないと思う。

だけど、おうちの中でお母さんが心を痛めて暗い気持ちにばかりなっているとダメだよね。
お母さんはいつも笑ってないと。

被災地の元気でいる子供たちを見ると、ほんとに救われます。


What more can I give?



Michaelがアメリカ9・11テロの時に作ったチャリティソング。
失われた原因は違うけれど、人を思う気持ちはみんな同じ。
わたしに何ができるだろう?
たくさんじゃなくていい。
微力だけど、非力じゃない。
頑張ろう!


bpouch.jpg
bpouch2.jpg

ビニコの春っぽいポーチ作ったよ。
25センチのファスナーにあわせて型紙を作ったから、ちょっと大きめになったので持ち手を付けました。
45styleのテーマは、Cheerful and Colorful handmade
元気でカラフルになるようなもの、これからも作っていくね。

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


pray for my friends! - 2011.03.13 Sun

とんでもないことが日本で起こって、
私の大切な友達も無事は確認できたけれど、
今も不安な時を過ごしていると思う。

毎日テレビを見ては涙をながしているけれど、
わたしたちも非力ではないよね。



普段あまりメールが来ないわたしにも(苦笑)たくさんの拡散メールが届いています。
枝野官房長官も言っているように、チェーンメールには注意しないと。
ほんとに何か力になりたいという気持ちはみんな同じで、分かるのですが、正しい情報かを見極めて、メールを送るようにしたいですね。

今夜は遠い九州から、微力ながら節電のお手伝いをさせていただきます。

そして、また明るい作品upしていきます。
わたしはそれで、エールを送りたいと思うから。

当初の記事の内容を少し訂正しています。
軽率だったかな、と思う内容があったから。
申し訳ありません。

頂いたもの☆ - 2011.03.09 Wed

プレ企画へのご応募ありがとうございました。
当選者の方には、ご連絡いただいた方から順次今週中には発送予定ですのでもう少しお待ちくださいね!
まだご連絡頂けてない方は申し訳ないですが、メールフォームか鍵コメでお願いします。

さて、プレゼントといえばわたしも当たっちゃいました
仲良くしてもらっているきいちごさんから、当選したかわいいの届きました♪

present_20110309094756.jpg
キルトのぷっくりしたがま口♪
ふわっふわでかわいいんだよー
わたしには出せない上品なたたずまい
present2_20110309094756.jpg
そして、上品な中から、明るいドット柄でてきちゃうよ~ふふふ。
下にひいてるレースぺーパーもきいたんからの頂き物です。
お金入れるのはもったいないから(なんか臭くなりそうで)、バッグの中でよく迷子になってる目薬とか、リップとか入れておこうと思います

そしてそしてね、サプライズ!
がま口のキルト地がほつれそうでという理由で(ちゃんとピケで止めてあるにもかかわらず)、こちらまで頂いちゃったの

present3.jpg
アームカバーちゃん♪
何回かきいたんのblogでもupされてたアームカバー。
いいな、こんなの欲しいなってずっと思ってたの。
そしたら、こんなポップでカラフルな、わたしにぴったりのがうちにキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
いままで、100均のよれよれの使ってたのわたし。
よれよれ、バイバイ♪

もう、がま口だけでも十分でなーんの不備もなくて大満足なのに、誕生日だったということもあってプレゼントしてくれちゃって。
ラブきいちご
present4.jpg
ちゃんと掛けれるようになってるし、かわいいからめだつところにかけちゃいたい♪
ほんとにほんとにありがとね、きいたん。
今年のくじ運使い果たしたかもー

きいたんのステキblogは、こちら。
Chiffon

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

イチゴのバスケット巾着☆お待たせプレ企画発表です - 2011.03.07 Mon

本日ふたつめの記事です。

プレ企画、抽選いたしました♪
抽選結果は追記より見てね。ちょっと焦らしちゃう


        

バスケットプリントの巾着、ふたつ完成です♪

basket5.jpg
basket7.jpg
まあるいかごっぽくしたかったので、底は楕円にしてみました。
イメージ通り、まあるいフルーツバスケット出来ました

basket8.jpg
basket6.jpg
革タグとお花のボタンをポイントに。
小さめだけど、底がある分意外と収納力あります。
バッグの中にひとつ、春のイチゴのバスケットいかがですか

では、抽選発表!おまたせ♪
追記からどうぞ。
その前に今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


ご応募ありがとうございました☆ - 2011.03.07 Mon

プレ企画にご応募いただいて、ありがとうございました
これから抽選して、今日blogで発表したいと思っていますのでもうちょっとお待ちくださいね。

プレ企画、コメントのお返事つづきです。
当選じゃないので、間違えないでね(笑)


☆らるをたん C賞(A賞)  
ご応募ありがとう!たっくさんの嬉しはずかしの言葉をありがとう(*^▽^*)
こちらこそらるたんワールドにはいつもウハウハキャーキャー言わせてもらってます。

☆ナッツさん A賞(D賞)
ご応募ありがとう!いつも嬉しいコメント残してくれてありがとうございます♪
とっても励みになってるよ。これからも楽しい作品作り頑張ります♪

☆magnoliaさん B賞
ご応募ありがとう!大丈夫、間に合ってますよ~
イベントではありがとうございました。皆さんに喜んでいただけてほんと良かったです(*^_^*)
小さながま口、45styleの看板としてわたしも気に入っています。イベントで会えるの楽しみにしてます♪

みなさん、とっても嬉しいコメントをありがとうございました。
そんなに褒められてもうれしくないぞ、このやろう(*^▽^*)byチョッパーな気分です。
もうわたし満足っ♪ぐふ。

では抽選発表までしばらくお待ちくださいね!
今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ



プレ企画は今日まで☆ストロベリーバスケット - 2011.03.06 Sun

今日いっぱい、プレ企画実施中です。
こちらの記事からご応募できます
もし気になるのがあったら、ぜひご応募くださいね♪

        

昨日のバスケット、こんな風になりました。

basket3.jpg
basket4.jpg

ストロベリーバスケット巾着
底は楕円にしています。
詳しくは、またupしますね♪


今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


プレ企画実施中☆バスケットな布小物 - 2011.03.04 Fri

こちらの記事でプレゼント企画しています。
日曜日まで受け付けていますので、ぜひご応募くださいね♪

これまでに応募いただいた方への確認とコメントのお返しです
()は第二希望。
お間違いがないか、確かめてくださいね。

☆A賞 ビニ子のちょっとそこまでバッグ 

きいちごたん(B賞) 一番のりのご応募ありがとう(*^_^*)感化されたって言ってくれて嬉しいよ~♪
気持ちがいいコメントありがと!

☆B賞 おやゆび姫のキャラメルポーチ

みみさん 初めまして!とってもたくさんの嬉しいコメントをありがとうございます。
現役女子高生にかわいいって褒められるほど心強いことはないです(T_T)ありがとう♪

えりさん いつも見てくれてありがとうございます♪
娘さんと一緒に見てくれるなんて嬉しいです~。これからも見に来てくださいね!

どやちん(A賞) ひっくるめてのおめでとをありがと♪ほんとに長いおつきあいになってきて嬉しいよ。
うさぴゅーたん、わたしもお気に入り!!

つぐみさん ご応募ありがとうございます。イベントではポーチお買い上げありがとうございました~♪
気に入ってもらえてるとうれしいです。

ことりたん(A賞) いつもいつもありがとう♪これはどっちが第一希望でもいいのかしら。
派手とは違う可愛らしさc⌒っ(*´∀)っφメモメモ  キャッチフレーズにするよ!嬉しい♪

Amilienさん ご応募ありがとうございます!そうそう、Amilienさんのために延長したよー(*^_^*)
いつもいつも恥ずかしくなるくらいいっぱい褒めてくれてありがとうございます♪エヘ

☆C賞、D賞

今のところ該当者なし…しゅん。
今なら、当選確率大ですよん。
もしなかったら、残念賞として外れた方から抽選することにしますね!

B賞のポーチが人気ですね、なるほど。
まだ受付中ですので、ぜひご応募くださいね♪


        

さて、入学オーダーが落ち着きましたので、春の新作つくってます。
昨日からまた冬が戻ってきたみたいに寒いけど、春らしいの製作中

basket.jpg
basket2.jpg

バスケットみたいな生地で、何ができるかなおたのしみに。

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


福岡市限定?入学グッズ☆ブックカバー - 2011.03.03 Thu

3/6まで、プレ企画しています
こちらからご応募くださいね♪
まだまだ当選確率大ですよw

さて、入学オーダー最大の難関??
昨日ちょっとお見せしていたのは、こちらです。

bookcover_20110303103225.jpg

たぶん福岡市やその近郊だけだと思うのですが、ブックバッグではなくてブックカバーというものを入学の際に用意しないといけません。
見た目はスクールバッグのようですが、ぺらっと開くと

bookcover2_20110303103224.jpg
袋状になっていて、そこに本を入れるようになっています。

そしてなぜブックカバーなのかというと、

bookcover3_20110303103224.jpg

このように、本を上に開いてブックカバーのように本をはさんで読むという仕組みになっているようです。
本を大切に扱いましょう、という意図なのでしょうね。

しかしこれがなかなか面倒なもので、市販されていないので作るか手芸店にオーダーするなりしないといけなくて。
手間も布も、普通のスクールバッグより倍くらい費やす大物なのですね。
もちろん、キルト生地一枚でぺローンと簡単に作ろうと思えばできるのですが、それでは頼りないし見た目も可愛くない。
わたしは、手間も布も可愛さも愛も倍かけて仕上げましたよ~

bookcover4_20110303103224.jpg


息子に、ほんとにブックカバーに挟んで読んでるの?と聞いたら、
『ときどきね』
という曖昧な答えが返ってきました。
使わないんだったら、普通のバッグでいいじゃんね、と思っているのはわたしだけではないと思いますが…

とにもかくにも、市内のお母さん泣かせのブックカバー。
これはきっとクラス一可愛いよ♪と自画自賛。ぷぷ
お気に召していただけると嬉しいなぁ

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

プレゼント企画しています☆ - 2011.03.02 Wed

ただいまプレ企画中♪こちらの記事で受付中です。

今のところ当選率高し。
あれ、人気ないっ

応募の締め切りを3/3としていましたが、3/6(日)までに訂正します。
まだまだ大丈夫ですので、ぜひご応募くださいまし
応募のコメレスはまとめてさせていただきます。

       

入学オーダー、大詰めはこちら。
bag_20110302201053.jpg

スクールバッグ、ではないのです。
さて、なんでしょう
夜で写真がよく撮れないので、明日また紹介しますね。

今日もありがとう♪応援よろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

突撃!プレ企画☆ - 2011.03.01 Tue

お待たせしました!(してない?)

30000hitも40000hitも知らんぷりしてしまったプレ企画。
2月はわたしの誕生月で、blog開設3周年の節目を迎えたので、これを機に感謝のプレゼント企画を行います。

あ、今日から3月やね。わたしったらうっかりさん


ということで、この時期なにかとバタバタとしておりますゆえ、新作ではないのですがそれでも良いわって方はご応募くださいね。

ご応募の決まりは追記から♪よく読んでね。
その前にポチりとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

