topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ブックカバー - 2009.01.26 Mon

週末、ほんと何年かぶりに福岡市も平地で雪が積もりました。
私も雪景色は久しぶりでとても嬉しかったです。
5歳の息子は生まれてはじめての雪だるま作り。手のひらサイズです。

snow.jpg

だけど、最後はだんだん溶けてなくなっていくこの子を、悲しそうに見ていました。
切ない別れだったねw

さて、ハンドメイドです。
委託様へのブックカバー4点。

bookcover.jpg bookcover2.jpg

bookcover3.jpg bookcover4.jpg

どの子も満足いくかたちになりました。
ボンボンブレートと綿レース使ってみましたが、いいね♪
トーションより、綿レースのほうが私の作るものには合ってるような気がします。
てか、綿レース好きになったよ。今まで気づかなくてゴメン。

おかげさまで養命酒続いています。
よろポチ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ


● COMMENT ●

深夜ですが・・・

こんばんは~ヽ(^▽^@)ノ

どれも素敵なカバーだけど、黒いの・・・柄が気になります。
よく見ようとクリックしたけど…、
デカくならんやんっ!ォィォィ(;・・)ツ☆
綿レース作品のほうがオトナっぽい気がするです。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

雪ダルマ???
なんで雪・・・(-"-;A ...アセアセ
私は認識を覆されたよ。
九州って・・・めっささぶいんだね。びっくりした!
そして、目がボタン・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
さすが、お裁縫するひとのうちの雪ダルマだなぁ!?
溶けちゃって残念だったね。

>ことりさん

デカくならなくてすみませんっ!
どうやったらデカくなるのですか。知りません。
さすが、ことりさんお眼が高い。
黒いのは、鳥さん柄ですよ~鳥かご付きですよ~w
これも一目ぼれして買った布なんだよ。
鶏がら鳥柄大好き♪

九州をなめたらいかんばい。
平野部でこんなに雪降ることはめったにないけど、山に行ったらスキー場もあるたいねー。
ボタン目、でかすぎたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/103-b82eeb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ベイビーもの «  | BLOG TOP |  » ヤフオク出品しました

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

