topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ベイビーもの - 2009.01.28 Wed

ファンキーモンキーベイベー系に。
男の子スターイ。ターコイズブルーがイイ!
sty.jpg

女の子スターイ。フラミンゴピンクというナイスネーミングのWガーゼ。
実際はほんとにフラミンゴ色。
sty3.jpg

裏はワッフル。それぞれにタグをつけました。
sty4.jpg sty5.jpg



おそろいのちっちゃいハンカチ。
小さいほうが使いやすいんですって。
6重のガーゼになりました。ふわふわですわよ。
hand.jpg hand2.jpg

ベビーカラーをあえて使わず、45styleらしいカラーにしてみました。
黄色のも、実際はもっと強い『黄色』って感じの色です。
ファンキーなベイビーにぜひ。


使用した生地はこちら。
手芸・生地のたけみや
 


手芸と生地の店 いすず
  

今日もランキングによろぽちお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へにほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ







● COMMENT ●

おもしろいね!!
お互いに似たような形のスタイ作っても
こんなにも違うものができるって☆
45さんのは、すっごい45styleって感じw
うん!ファンキーモンキーベイベーだよ^^v

あ、イカリマークめっけ!!

ちなみに。。。
伊豆高原のどや家はめったに雪が降らないよ~!!
45さんとこのが温かいと思ってたけど
実はこっちのが温かいかも!

>どやさん

ハンドメイドってやろうと思っても絶対同じものが出来ないから面白いよね~w
私は特に、他にはないものを目指してるんだけど、それがちょっとわけ分からなくなる時があります...スランプ時はねw

マリン柄は、どやさんの影響だよ!初マリン。
今までピンとこなかったけど、今年は来る!>どこ情報だか...ww

意外や意外、今シーズンは雪が多かったのだよ。
靴下3枚くらい重ねてはいたよ!!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/104-deca489e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウプレ企画 やっちゃう? «  | BLOG TOP |  » ブックカバー

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

