topimage

2017-07

 - --.--.-- --


カウプレ企画 やっちゃう? - 2009.01.30 Fri

2月で、blog開設1年になります。
カウンターももうすぐ10000hitです。
ランキングはいまいちですが、まぁ気にしません。
が、
さらに、2月は私の誕生月でもあります。
なんだか節目month。フフ

だので。
2月は、感謝祭します。地味ですけど。
カウンター10000OVERし、さらにブログ村ソーイングランキング10位以内(ここ難関)
に入ったあかつきには。
なんか考えます。
カウプレなんかねw

ああ、目標がある暮らしってステキ。プッ

―――――――

九州でもやっぱり冬は寒いもので、さすがにうちの夫も足元が冷えるらしく、
ルームシューズを欲したものですから作りました。
ついでに、息子のも作りました。
ルームシューズ親子です。大中小。

roomshoes.jpg

私のはちょっと前に作ったんですが、毎日はいてるのでもうくたくたです。
どれもそれぞれの足にあわせて作ったので履き心地はいいです。見た目はグタグタですが。

↓↓というわけで、皆様のご協力よろポチにございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ




● COMMENT ●

ブログ開設一年おめでとうございます☆もうすぐ10000ヒットなんですね!
ルームシューズ可愛いですね♪親子で履くと可愛いさが増しますね^^
ほんと足元冷えますよねi-201早く春にならないかなぁ。
ぽちっと押していきますね~♪

>マロンさん

ありがとうございますー。
ハンドメイドが今のとこ続いているのもblogがあるからなんですよねー。
皆様のコメントや応援がほんと励みになってるんですよw
ルームシューズ、みんなで履くといいですよー。ペアルックじゃないけど地味にお揃いで。
ぽちもサンキュです♪

ちょっとまって~!
誕生日2月なの?わたしもだよ~~!!
感謝祭してして~♪

ルームシューズ3つも作ったの?すごいねぇ
わたし1個目の途中で放置してあるわぁ
だって結構面倒じゃない?これ

>きいちごさん

2月生まれ~??ばんざーい!
私は17日ですよw
是非感謝祭したいです。出来ればですけどね。

ルームシューズ、めんどうったらありゃしない。
でもうちで履くもんだし、自分たちのだし、
かなりあいまいに作ってしまったわー。
どこかに穴開いてるよ、たぶんw

そうそう、交換会のお相手今日発表ですね!
あー楽しみぃ♪いろいろお世話になります。ペコリ

わたしは12日だよ~ もうすぐだよ~
やっぱり面倒だよね ルームシューズ
うんうん
交換会のお相手 今発表したよ~

>きいちごさん

近いちかーい♪
なんだかより親近感w

ルームシューズ、しばらくはもういいって感じ。アハ
いよいよ交換会ですねー!
なんだかいい緊張感。ワクワク。
きいちごさんありがとう♪

45さん!ブログ1周年おめでとう^^♪
感謝祭、どんな45styleができるか楽しみデッス☆
どやも、来月ブログ1周年なの!!
なので。。。さっきカウプレ予告しちゃった~w
まだ何にも決まってないのにね・・・アハハ^^;

ルームシューズかわいいね♪
作りたいと思いつつ、作ってない物のひとつです。。。

そう!目標のある暮らしってステキよね~(笑)←普段ぐうたら病なのでねw

>どやさん

ありがとー♪
なんとか続いてますよ。
どやさんと同時期くらいに始めたんだねblog!
そりゃめでたい!カウプレカウプレ!!
私もこれから考えます。アハ

ルームシューズ、編んだほうが早いんだけど、乱暴に履いてるのか下手なのか。
すぐ穴開いちゃうのよ。だから縫い縫いしたけどめんどくさかったw

お互い、目標のある潤った暮らし頑張りましょ♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/105-0fef58c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

春ストール «  | BLOG TOP |  » ベイビーもの

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

