topimage

2017-09

 - --.--.-- --


ストール 4種 - 2009.02.04 Wed

昨日完成したストール4枚。
幅を狭くして、長さを2mにしました。

stole.jpgstolebf.jpg
stolebw.jpgstolepf.jpg

どれも春っぽい柄を選びました。
ハンドメイドのストールって、無地やブロックチェックやブラックウォッチはよく見かけるけど、花柄とか明るめのチェックってないよなーと思い。
無地でも、やたら暗い色が多いような。そんなのは可愛くない、というのが45styleですので。
首元に明るい色をもってくると、顔がパッと明るくなります。私が好きなのはピンクのチェックかなー。

stoled.jpgsyu_20090204094704.jpg

それぞれにタグをつけました。おそろいでシュシュも作ってみました。
お好きなのありました?w

さて、なんだかスランプ気味のワタクシ。

なにがって。

今月めでたくblog開設一周年というのに。

ちっとも面白いことが書けないではないですか。

なんとつまらないblogだろうと、日々嘆いているわけですよ。

ああ、笑いの神様降りてきて。

プリーズ降臨。

おかげさまでランキングはただいま16位くらい(あいまい)。
10位圏内まであと少し!よろぽちっ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

● COMMENT ●

こんにちは~1i2uです。

4本お目見え!しかもシュシュがお揃いなんて♪
首元と頭、ポイント的にお揃いってかわいい。

どれも素敵だけど、わたしもピンクチェックが好きかも・・・
ピンクって挑戦をしつつ、チェックがいつも通りな自分って感じで^^(勝手に想像・・・)

45さんのブログをリンクさせてもらっていいですか??

春だねぇ~・・・

どれも良いですな。( ̄  ̄) (_ _)うんうん
シュシュとお揃いってのもポイント高っ!

ブログ一周年?

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆

うちはいつからだったか・・・知らんぞ。w


あ、そだ、カウプレ!
頑張ってね、応援しとるから・・・ね。(・-・*)ヌフフ♪
どやさんとこもあるし、楽しみだなぁ~♪
今回は余計な宣伝はしないから、安心してね。(>▽<;; アセアセ

>1i2uさん

シュシュもおそろい♪
っていうか、余ったので布が...
私はショートボブなので頭にはつけれないんですが、手につけても可愛いと思うわ~。

ピンクのチェックは生地見たとき、『これでストールを!!』と強く思ったの。
う・ん・め・いwwアハ
効き色になっていいと思いますわよ~。

リンクの件、私も聞こうと思ってました。
もちのろんです~今後ともよろしく!!

>ことりさん

春よ~、頭の中だけは。
まだまだ腹巻とババシャツははずせません!

一年間続けられたのも、皆々様のおかげです。
とりわけ、ことりさんやどやさんには何かと絡んでもらって。絡みにくいのに。

カウプレなんていっちゃってますけど、ちゃんと交換会も覚えてるからね~。
鶏がらの、いや、鳥柄のポーチ待っててね~♪

こんばんは~~
どのストールも素敵で
お出掛けしたくなりますねe-420
タグもそれぞれ違うんですね!!


>tomoさん

いらっしゃーい♪
お出かけしたくなりますねぇ、最近はお天気もいいし。
しかし、私ときたらなんとまぁひきこもってること...
タグも全部違うのにしましたよ。
同じのがなかっただけですけどwww

こんにちは^^すごい素敵です!!シュシュもおそろいで^^春らしく華やかで私もいいなって思いました!花柄のが私は一番好きですね♪ブログ一周年、おめでとうございます^^

>マロンさん

ありがとうございますー♪
花柄もいいでしょ?他の色の花柄のも作ってみようと思ってます。
一周年ありがとうございます。
これからも続くよう頑張ります。なるべくw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/108-7e34ba43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

wzipポーチ、マスク «  | BLOG TOP |  » 春ですよ ストール

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

