topimage

2017-08

 - --.--.-- --


納品へ - 2009.02.13 Fri

昨日、委託しているショップ"chiquita"さんへ友人と納品に行って来ました。
久しぶりに行ったんですが、オーナーのChieさんの素敵なセンスあふれる店内で、また刺激されてきました。
そんな場所に45styleの商品を置いてもらえて、とても幸せです。

と、そんなステキなお店を撮ろうと思ってカメラ持って行ったのに、はしゃぎすぎてすっかり忘れてしまいました。
あーあ。

ショップで購入した物はこの子。

rabi.jpg

うさぎさんのブローチ。委託作家さんのハンドメイドです。革だと思います。
もう、うさぎ好き心をめった打ち(とかいう?)。
かなりツボった(ともいわないねぇ)。
こういうものに、私はインスパイア、なんか刺激されまくるのであります。

bam.jpg


それから、デコデコ小鹿ちゃんの小物入れはChieさんの手作り。なんと頂いてしまいました。
下に敷いているマトちゃん生地も一緒に。
ありがとう!大切に使わせていただきます。

お昼は近くのイタリアン奈多利庵(ナタリアンww)へ。
奈多という場所にあるので。ナイスネーミング!とても美味しかったです。

さてさて、こちら福岡は昨日の黄砂に続いて、今日は暴風が吹きまくってます。
ほんのうちから150mほどのコンビニに歩いていくのに、ズラが何度も飛んでいきそうな勢いでしたわよ。
かぶってもないのに。
ほんのそこまでの用事が、とんだ珍道中になってしまいました。

本日、しじみ巾着交換会のしじみちゃんを発送!
無事に1i2uさんのもとへ届きますように♪

まもなく、10000hitになりそうです。
10000番踏んだ方、どうぞお知らせください。なにかいいことあるかも。>どうぞ自分で踏みませんように...

ランキング10位まであとすこし。今日もよろポチ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

● COMMENT ●

ありがとう*

こんにちは、45さん。
しじみちゃん、とても楽しみにしています~♪
ありがとう(○'ー'○)ノ

黄砂、こっちにも届いているよ!
車が凄いことになっています・・・
なんだかどこかで春一番とか言ってませんでした??
まだ2月中旬なのに・・・温暖化コワ!

ツボなものってありますよね~
わたしなんか今、はんこ(スタンプ)が
ほんとツボで・・・眺めてるだけで幸せ~です(苦笑)

>1i2uさん

無事に届くといいですぅ~。
さて、反応がどうなのかとてもドキドキですよw

車はうちも真っ白でした。
すっかり暖かいけど、まだ冬よねぇ。コワ!

スタンプ、私も大好き♪
つい最近も買ってしまいましたわよ。
もう布、副資材びんぼーまっしぐら。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/112-5ecc6c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

女の子生地 «  | BLOG TOP |  » 印鑑ケース

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

