topimage

2017-08

 - --.--.-- --


女の子生地 - 2009.02.14 Sat

入園、入学グッズのオーダーを数件頂いてます。
女の子用を作るのに生地を何点か購入しました。

 
これとこれは、パープル系。か弱き小鹿ちゃんなのに、スカル!いかす。


これはもちろん、ラスタカラー。キラキーラ。


またまた、マトリョーシカ。


アリス柄!!!楽天では探せなかったけど、ネットショップでこれの赤を見つけてGET。
やっぱりアリスは赤じゃないと。>どんな断言だ。

それから、まさに女子のためのスイーツ柄も。
女の子用作るの初めてなので、楽しみ♪
私好みに仕上げるとなると、きっとよその子のとはひと味違うはずですが、さて子供にはウケるのでしょうか。。。
それがちょっと心配だけどw

ちなみにですね、うちの息子の入園グッズは、ケロロ軍曹でした。2年前なので柄は違うけど、まさにこのセットを買って作ったんであります。
ああマニアック。

巾着袋(材料セット)・ケロロ軍曹(生成/ブルー)6

10位圏内までほんと、あとちょっとよー!今日もよろポチ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ





● COMMENT ●

可愛い生地が沢山ですね!!
どんな作品が出来上がるか楽しみです^^
私も来年の今頃は入園グッズを作っているのかな^^ポチッと☆

>マロンさん

女の子柄って今まで縁がなかったから、
ながめるだけでも楽しいわー♪
ながめるだけじゃダメですけどねw
マロンさんとこも男の子かしら。
入園グッズ結構作るの楽しいですよ。
ポチっとありがとうww

わたしも作らなきゃ・・・

こんにちは、45さん。
しじみちゃん、無事届きましたよ~!!
わたしのために作ってくださった
しじみちゃん、大切に使わせていただきます♪
しかも、たくさんのオマケやメッセージまで・・・
うれしい~(。→ˇ艸←)
ありがとうございました!

さて、入園入学グッズ。
ウチも今年入学なんでまたまた作らないと・・・

>1i2uさん

届いた~??
とりあえずホッとしましたw
なにかと不備な点もあったかと思いますけど...
ま、ハンドメイドってことでご愛嬌♪>無理矢理。

入学ですか~?おめでたい。
うちは来年なので、今年はよその子の頑張って作りますー!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/113-4aa4f834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタンプ購入 «  | BLOG TOP |  » 納品へ

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

