topimage

2017-06

 - --.--.-- --


スタンプ購入 - 2009.02.16 Mon

★カウンター10000番踏んだ方は、お知らせください★

もうすぐ、10000hitです。
ブログ村ランキングは12,3位くらいをうろうろしてます。トップ10内までもちょっと。

10000hitオーバーで、10位内に入り込んだ挙句、じゃないね、あかつきにはカウプレを考えることにします。
あいまいですが、そんな感じです。

さて、↓これをついポチッとしちゃってね。

革タグ手芸スタンプ7点セット

つい買ってしまったのですよ。
ほんとは、このアヒルかがちょうか、はたまた白鳥かのスタンプが欲しかったんですけど、
なんか、このお得感につられポチっとな。
早速タグなんぞ作ってみました。

tag_20090216154259.jpg

しかしながら、このセット本望の革タグは、残念ながらまだつくっておりません。
なんか、合皮とはいえ、なんか押すのもったいなくって。ウフ♪ビバ貧乏性。

これもとっても気になります。

フランス語ナチュラルな筆記体スタンプフランス フォント スタンプ


ではでは、カウプレできますように、今日もよろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



● COMMENT ●

がちょうかな?

アヒルかな?がちょうかな?
白鳥ではないと思うけど・・・( ̄ヘ ̄)ウーン?
そゆの、いいよね。
ハンドメイド品におしゃれな布タグとか付いてると、
なんだかランクアップするってか、
そういう細かい演出もできるひとなんだなって、
余裕?みたいなのが感じられるよね。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

東京アンティークさん

こんにちは、45さん。
わたしもこちらのショップで
イニシャルオーダーなどを先日ポチッと
しまして、昨日届きました♪
スタンプに心奪われているわたしを
さらにドツボにはめさせるのに
一役かってます・・・

ワンポイントあると作品が
見違えますよね!さらに素敵になるんだから不思議。
因みにわたしもフランスフォントスタンプ、
気になってます(´∀`)

思わずポチッとしてしまいましたがな。。。奥さんw
購入はもうちっと先延ばしにします・・・今月キッツキツなんでToT
でもどやの作るものにはいまいち似合わないカモ。
やっぱ手作りハンコでいっか(笑)
10000番、踏めるかな~^^♪ポチッと☆

>ことりさん

私の場合、タグとか、その他副資材になにかと頼ってる人です。
腕に自信がないからさー、ごまかさないとww

決して、余裕なんかはござーませんことよ......♪

>1i2uさん

イニシャルオーダー、気になってるのよねぇぇ...
なんか、軽い?スタンプ中毒。スタ中。

このおフランススタンプ。
またおっきいから、いちだんと作品がごまかせそう
見違えそうですわよねwwおほほ

>どやさん

いやー。
ワタクシすでに今月は(も)楽天びんぼーよ。
どんだけ楽天に貢献していることか!
こつこつとポイントためないとなー。

どやさんは、手作りハンコできるからいいのよぅ。
私は、向いてない!!と諦めてしまいました。とほほ~
ポチッとさんきゅー。

お誕生日おめでとー!

今日の日記がないからここに書いちゃうよ!
お誕生日おめでと~v-25
雪の降る誕生日だったかな??
みんなでお祝いしたの??
また 聞かせてね!

もうすぐ10000HITなんですね!おめでとうございます!
東京アンティークさんのはんこだ~!
可愛い♪
英字のスタンプもよいですよね~!
ドイリーのスタンプも私はほしいな~と思ってました^^
リンクの件ですが、リンクしていただいてもOKですよ~♪ありがとうございます^^私のほうも45styleさんのブログリンクさせていただきますね☆

>きいちごさん

ありがとー♪
ぶじ歳をとりましたww
雪というか、吹雪?みぞれ?とにかく寒い一日だったよぉー。
いろいろ嬉しいこととかあったのですが、もう昨日はなんと9時半に寝てしまったので(はやっ!
今日改めて日記にしますね~

>マロンさん

ありがたいことにもうすぐ10000なんです。
よく続きましたw
東京アンティークさんのスタンプは、ナチュラルにはもちろん、
そうじゃないの(私みたいなw)にもなんかしっくりくるのでステキです。
リンクの件、ありがとうございまーす♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/114-c46b902c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

たんじょうび «  | BLOG TOP |  » 女の子生地

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

