topimage

2017-08

 - --.--.-- --


雑貨店とプレゼント - 2009.02.20 Fri

★カウンター10000番踏んだ方はお知らせください。★
カウプレ企画、10000hitoverかつ、ブログ村ソーイングランキング10位以内突入で予定します。


昨日、友人がオーナーをしている雑貨店へ遊びに行きました。
行ったのはお店が移転してからは初めてで、彼女に会うのももう2年ぶりくらい。
久しぶりだったけど、相変わらずステキ。
息子がお腹にいるときの、産婦人科友というべきか、初めてのいわゆるママ友。
同じ時期に妊娠出産を経験したので、なんか特別な感情がある友達なのです。
いろいろとお話をして楽しかった。

お店は、雑貨とお洋服を扱っていて、フランス買い付けの雑貨も置いてあってとってもステキです。
蝋引きのバッグを買って、フランスで買い付けてきたというすてきなレースをプレゼントしてくれました。
おフランス、大好き。
lace.jpg

福岡の雑貨と洋服の店anges アンジェ
お近くにお寄りの際はぜひ。近々ネットショップもオープンするそうですよ。

さてさて。
第一回しじみ巾着交換会。
私のところにもお相手のakさんより届きました!!

もうね、

はぁ~。
すてき。


と何回言ったことでしょう。
ずーっと眺めていましたわよワタクシ。
いい香りも漂ってくるし、なんと小粋なはからい。
akさん、ありがとうございますー♪

画像UP解禁は22日ですので、またじっくり。ふふふ。

と、すっかり浮かれていたんですが、きいちごさんblogきいちごのもり 2では次の交換会の詳細が発表されましたよー。
 「春を感じさせる」サニタリーポーチ 
だそうです。すてきなお題。
私も、参加を考えてます。
ふふふふ。
実は作ったことがない初挑戦のもの。
私ってば、チャレンジャー♪

さあ、今日はステキという単語やたらと。
 カウプレのためにもよろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/116-93863a2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しじみ巾着公開 «  | BLOG TOP |  » たんじょうび

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

