topimage

2017-11

 - --.--.-- --


しじみ巾着公開 - 2009.02.23 Mon

★カウンター10000番踏んだ方はよろしければお知らせくださいね。★

さて、先日より記事にしていたとおり、きいちごのもり 2のきいちごさん主催【第1回しじみ巾着交換会】に参加させていただきました。きいちごさん、みなさま、お疲れ様です!!

私のもとには、Blue Moonのakさんより、何度となく、
はぁ~、ステキ。
と呪文のように口から出てしまったこちらが届きましたよ。


じゃーん。
kokankai.jpg kokankai2.jpg

kokan3.jpg
kokan4.jpg


ね、ね、ね!
はぁ~、ステキ。
でしょーがっっ!!

あけたらなんだか、いい香りがするし。ラッピングもステキだし
ピンタックやら、リバティ(ですか?知識がなくてすんません)やら、皮ひもやら。
もうね、感激しましたワタクシ。

自分ではいつもふざけた感じのしか作らないので、新鮮で美しい。
突っ込みどころ、ではないですが、ひとつひとつのワザが、なんとも良くって。
それから、おまけのマグネット。
マグネットといえば、冷蔵庫ですが、もったいなくて冷蔵庫なんぞにつけやできませぬ。
写真が暗いので、またお天気の日に着画?などw

akさん、ほんとうにありがとうございます。嬉しゅうございます。

22日から、この交換会の画像が次々とupされていて、私も参加された方のblogへお邪魔して、
正確に言えば覗きに行ってるのですが、それぞれの完成度の高さにただただため息です。
私もまだまだだなぁー、と反省したり、気合いも入ったり。

初めての交換会、しかも参加者83名という大きなものに参加してとても勉強になりました。
これからも修行です。まぁ、それなりにw

ということで、余韻にしばらくひたっておりましたが、そろそろまた制作活動頑張ります。
それから、なんとかしたいカウプレもwめざせ10位以内!↓よろポチっと。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

● COMMENT ●

なんだかすごい素敵なしじみちゃん!!しばらく見入っちゃった!ピンタックすごい~!
皆さんハイレベル!!
私もとっても勉強になったなぁ~♪

>マロンさん

見入っちゃうでしょ??
私も未だに見つめていますものw
本当に同じパターンでも作る人の個性が出るじしみちゃんに、感動ですね。

45さん、おはよ^^♪
3男坊にみかんを食べさせ(餌付け?)
そのすきにコメントしてまっすw←いけない母^^;
45さんとこにきたしじみちゃん、ほんっとステキ!!
45さんとこからいろんな人のしじみちゃんみてきたけど
みんな個性たっぷり!そんでもってオサレなものばかり☆

はぁぁ~って、ためいきわかるわぁ^^♪

でね、あっという間にもうすぐ桃の節句!!
そんなステキな頂き物をしてしまった45さんに
どやは何を作ったらよいやら。。。
45さんは布小物・ことりさんは編み物・・・
どやは。。。><;
特に何って物がない自分の作品にガッカリだよToT

45さん、どやが作れそうなもので、何かお好みな物があったら言ってぇ☆
ことりさんもどやにそんなこと言ってたっけw

それにしても、ソーイング部門はなかなかハードル高いねぇ><
ガンバレ~!ポチッと^^V


>どやさん

おはー!(古
餌はやっぱり、みかんかバナナよねぇ。
むかなくていいしw>いけない母
もう、すっかり圧倒されまくっとるあたくし。
ますます気合いが入ります。ウソです。そうでもないですw

どやさんはいろいろ引き出し持ってるじゃなーい!!
ガッカリするんじゃなくってよ!
あたし、どやさんに消しはん作って欲しいなあ。
最近、ベビーものとか子供向けのオーダーもあってそんな感じの。
とか、最近ちっとも編み物をしてないので、どやさんお得意のちょこっと系wうふ。
思わず、ふふふ、って言いそうな。

ぜひどやさんっぽいのでお願いします!

どやさんはなんかご希望ある?
ワタシが作れるのであれば教えてね。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/117-ef4aa241
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

送りましたしじみさん «  | BLOG TOP |  » 雑貨店とプレゼント

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

