topimage

2017-08

 - --.--.-- --


送りましたしじみさん - 2009.02.24 Tue

★カウンター10000番踏んだ方はよろしければお知らせくださいね。★

しじみ様効果で、一気に10000hitに近づきましたよ~。
踏んだ方、ぜひともご一報を。なんかあります♪

さて、昨日は、頂いたしじみちゃんの紹介でしたが、私が送ったのは、ワタシblog-handmade-の1i2uさん。
1i2uさんが、素敵になんか申し訳ないくらい、紹介してくれてます。ありがとう♪

一応こんな感じです。
勝手に思い描いている、1i2uたん(←なんかそんなイメージ)の好みを想像、妄想?しながら、
私なりに楽しく作りました。エヘ
出来は不都合な部分もありましたが(ごめんちゃい)、布合わせとかその他はとっても気に入っています。
私はねw

for12.jpgfor122.jpgfor123.jpgfor124.jpg

そんな、大盛況のしじみ巾着交換会ですが早くも!
次の交換会のテーマは、 「春を感じさせる」サニタリーポーチ 
同じくきいちごさんblogきいちごのもり 2で詳細が見れます。
ワタシも出来れば参加検討中!です。

カウプレは、↓ソーイングランキング10位以内達成で何とかしたいです。
よろポチです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ



● COMMENT ●

こんにちは、45さん♪
ごめんね、なかなかUPしなくて~(>_<)
今までご自分のをUP出来なくてヤキモキさせてたんじゃないかな・・・スイマセン。

え~、1i2uたん?! そんなイメージ?!
でも、1i2uさんっていう大人な感じじゃないから
遠からず当たってるか。

わたしもサミタリーポーチ交換会、結構悩んでます。春のものをいただけたいものの
今回の皆さんの完成度の高さにビビッてます☆

>1i2uさん

いやーん、気にしないでね。
私はそんなに細かくなくってよ。大雑把な適当女ですから♪

あ、勝手に【たん】づけにしちゃってごめんなさいー。
可愛いイメージですからね。

そうそう、なんか皆さんのすばらしさにひたすら衝撃なんだよねー。
ついていってない様な、置いてかれてる様な...もうちょっと考えてみますww

あらま。

深夜にこんばんは♪
あら~姉さん、制作がどんどん本格的に!
カワイイではないですかー!
とってもカワイイではないですかー!

はぁ、、、
あの頃ワタシが思い描いていた姉は?笑
また習いに行きます。

>izuたん

おはよーさん。
あなたがサボってる間にワタクシせっせと腕を磨いてましたのよ。
あなたが思い描いていたワタクシ??
はて。
大丈夫。中身は同じだから。相変わらず毒毒しいからw

お日様みたいなしじみちゃんに、うわぁ~リボンモチーフ可愛いね。
マトリョーシカのタグが引き立ってるわ~(笑

PS・ステキにUPしてくれてありがとぉ~(´ε` )

>akさん

こんにちわー
このリボンをどうしてもこうしても使ってみたくて♪
レースブリブリは苦手ですけど、リボンとか蝶とかは大好きなんですよねー。

up、写真がへたくてすみませんでした...


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/118-5dbb6a01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シェルポーチ×人魚 «  | BLOG TOP |  » しじみ巾着公開

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

