topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ありがとう10000hit★カウプレは?? - 2009.02.27 Fri

おかげさまさまで、昨日10000HIT越えました。
ありがとうございます。みなさま。
このような零細blogにおつきあいくださいましてほんとに感謝しております。
おめでたい10000HITに見事?出会ってくださったpa-beさんには、キリプレご用意しますので、
もうしばらくお待ちくださいね♪

さて、カウプレですが、一年間でこれだけカウンター数が伸びるとは思わなく、ぐうたらな私としては大健闘なわけですが(自分で言いますが)、できれば欲を言えば、ソーイング(縫い物)ブログランキングトップ10以内にも入れたらなーと思っていたところです。
それがなかなかねぇ。こればかりは自分でいくらポチポチしたところで無理なわけですから。

なので、トップ10入りしたらやりましょう。あたしって、欲深い。
カウプレウィッシュな方は、ぜひ応援お願いポチです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

さて、先日から記事にしてますが、きいちごさんのきいちごのもり 2では「サニタリーポーチ交換会」の参加者を募集中です。
私はサニタリーポーチとやらを作ったことがなく、どんな感じなのか分からなかったのでちょっと作ってみました。
参考にしたのは、etyanさんのblogmama's cafeより【オリジナル万能ポーチ!funwari*れでぃポーチの作り方】。
とっても分かりやすかったので、私にも出来ましたよ。

sani.jpg

sani2.jpg sani3.jpg

案外上手いこと出来たので、友達に押し付けプレゼントしました。
ちょっとここんとこ忙しいので、交換会はもうちょこっと考えます。前向きにw

ではでは引き続き、45styleをよろしくお願いします!





● COMMENT ●

初めまして

初めまして。
しじみちゃん巡りでこちらにおじゃましに来ました♪

akさんからのしじみちゃん、縦の切り替えとスタンプが落ち着いた感じになっていてステキですね。
ピンタックもキレイ~
45styleさんのしじみちゃんもドットとチェックがステキに使われていますね♪
口布もかわいいです♪

また遊びに来ますね♪

>lanciaさん

はじめましてー。
せっかくコメントいただいたのに、返信がとーっても遅くなってごめんなさい!!
ぐうたらで、ずぼらなものですから、PC故障に伴い、さぼってましたw
しじみちゃんでは、ほんとに楽しくお勉強させてもらいました。
こちらからも改めてご挨拶にまいりますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/121-6afd4eaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PC壊れる «  | BLOG TOP |  » ♪出品中♪

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

