topimage

2017-09

 - --.--.-- --


とうに過ぎましたが、桃の節句交換会 - 2009.03.17 Tue

どやさんと、ことりさんと私の3人で、桃の節句交換会をしました。
ただ単に、時期がそうであったからですけどww


どやさんから。
オーダーしていた消しはんと、あみマトちゃんとサシェとモビール。

pre.jpg pre2.jpg
pre4.jpg pre5.jpg
pre6.jpg

このめんたいこ色のマトさんにはワタクシ思わず頬すりすりです。
モビールにはなんと!カラフルケムシ君がwww
どれもどやさんらしい、茶目っ気たっぷりの作品でニヤニヤしてました。
ありがとう!

つづいて、ことりさんからは、ステキあみあみ作品が!
koto.jpg koto2.jpg

koto3.jpg koto4.jpg

すごくない?すごくない?
麻のバッグは、おうち用にするのはもったいない!
春の行楽シーズンによくないかい?
あと、コースターもすごくかわいい♪
最近編み物ぜーんぜんしてないから、うれしかったww
これだけ編むの、相当気力と力がいると思うのよ。ほんとありがとう!

どやさん、ことりさん、いつもありがとう。
すごく楽しかったです!
又機会があれば、こんどは参加者も募って??できたらいいねw

送ったものはまたUPします。

ではそろそろ本気だします。よろぽち!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ

● COMMENT ●

||-*) おかえりー!

復活?おめでとー!!
愉快な45さんのブログがまた見られて嬉しいぞ。
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

交換会・・・お恥ずかしゅうございます、、、
毎日なにかしら編んでるとゆーのに、
いまだにこの程度で誠に( ̄▽ ̄)ゞすまん!<軽い?w
大丈夫!?
次の機会までには鍛錬とかゆーのをしてみてるかも?(予定)

こちらこそ、素敵なポーチとか・・・アリガトー(*≧∇≦)/
既に愛用中ざます。
どやさんのあずま袋のINに居ます。
本当に嬉しい楽しい交換会で・・・感謝です!

>ことりさん

ただいまー。
新しいPCになんだか戸惑いながら、それなりに
復活です。

ばたばたでしたが、交換会楽しませてもらいましたわ。
ことりさん作も、うちのキッチンに既に溶け込んでますよー。
バッグはちゃんとエコバッグとして機能です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/124-b60c298e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

交換会で送ったもの «  | BLOG TOP |  » 復活 だいたい

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

