topimage

2017-06

 - --.--.-- --


交換会で送ったもの - 2009.03.18 Wed

昨日の記事のとおり、3月あたまに交換会をしたのですが、私が送ったものはこちら。

Forどやさん
★カードケースtatami(パターンbyPatternshop snowwing
★コースターと、ティマット(参照パターンbyStudio Clip
ford.jpg
ford4.jpg

ford2.jpg
ford3.jpg


Forことりさん
★Wzipポーチ(パターンbyPatternshop snowwing
★↑とおそろいの小さいポーチ(写真撮り忘れたっ)
★とりさんオーナメント
 fork.jpg
fork2.jpg

どちらもそれぞれのblogにて素敵に紹介してもらってます。
結構バタバタしてたんだけど、それなりに私らしいのができたかしら?と思ってます。

すっかり春ですね。
今日の最高気温はこちら福岡、なんと23℃ですって。
軽く夏やね。
そんなうららかさとは裏腹に、どうも体調がすぐれませんが、今日もよろポチ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

愛用してます。(^0^*オッホホ

お、まだ何も入ってないペタンコ状態だ。
・・・・とか書くと、
何をどっさり入れてるんだ?って話になりそだね。w
ま、いろいろ入れててふくらんどります。(>▽<;; アセアセ

どれも素敵で、まさに好みピッタシで愛用中ざます。
本当にありがとーございました!( ̄ー ̄ゞてへ

>ことりさん

ほんと、なにをどっさりおいれなの??ww
でもこの形は便利よね。私も大事そうな(あいまい)紙類はこれにとりあえず入れてます。
お役に立てて嬉しいです♪

45さん!どやも愛用してますわ^^
カードケースはカードではなく
花粉&頭痛のお薬入れにw
ポットマットとコースターはやっぱり
かわいくて使えないので壁に麻紐&木製ピンチで
ぶらさげて飾ってます♪
コースターは、やっぱり四葉のクローバーに
並べちゃうよねww
ことりさんへのものも、ウンウン!っぽい☆

>どやたん

お薬入れにぴったりの大きさね>カードケース。
飾ってくれてるなんてー、なんだか嬉しはずかしだわ。
せっかくなのでお使いくださいな~w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/125-4850a12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入園グッズ «  | BLOG TOP |  » とうに過ぎましたが、桃の節句交換会

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

