fc2ブログ
topimage

2024-03

カウプレ締め切りは - 2009.03.25 Wed

昨日の記事で書きましたとおり10000hit記念カウプレします。
詳細は、こちらをみてね

で、締め切りですが、そういうことにはあいまいなものですみません、決めてませんでしたー!
なので、締め切りを、3/27(金)夜11:59
(この場合、0時とかいたら、25日になるのですか?よくわかりません)
までとさせていただきます。

発表はその後です。そりゃそーだけど。
土日は家族サービスでPCにあまり向かえないので、発表は週明けになるかもですがよろしくです。
今のところ、②のマトちゃん人気ですねぇ。
①は競争率低めですよ~大穴ですよ~。

万が一応募者多数でしたら、残念賞もあるかも?!うふふ。


*******
さて、久しぶりの入園入学グッズ以外の作品です。
このご時世に、生まれて初めてデジカメを持つことになった妹からのオーダー。デジカメケース。
ワタクシとおなじくめんどくさがりやさんなので、フタなし、持ちてなしのタイプ。

そこらへんにあった余り生地で作りました。
camera_20090325173028.jpg
camera2_20090325173047.jpg

ひもがちょっと長すぎましたが、気にしないっ。たぶん妹は。


パターンは140-store さんの無料パターン。
ちなみに私が使ってるのもこのパターン。シンプルで使いやすいですよ。degi.jpg


ではではカウプレ同様、ポチもよろしくです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ボー( ▽ )o〇O

おはよん?
お昼近くまで寝てたんで、まだボケてます。w
・・・つか、変わらんか、いつも。(>▽<;; アセアセ

デジカメポーチだぁ!
出し入れしやすそうで、そゆのがいいねっ!
もち、記事選びも45さんっぽいし。

カウプレ人気だねぇ・・・殺到じゃん。
仕方ない、ことりサン、今回は身を退くデス。(ノд-。)クスン
ヤフオクで買っとけばよかったわ。
システムがわからんので悩んでたのがクチオシイ!(苦笑

>ことりさん

おはよん?
私は既に眠たいです…

デジポすぐ取り出せて良いですよ。耐久性は??ですが。
殺到ですよ、この零細blogとしてはありがたい。
欲しかったの~、言ってくれれば2割増しくらいでお売りしたのにい(鬼


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/132-0f39cf77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お花見 «  | BLOG TOP |  » そうだ!!カウプレだったっ

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR