topimage

2017-07

 - --.--.-- --


お花見 - 2009.03.27 Fri

先日の記事で書きましたとおり10000hit記念カウプレします。
詳細は、こちらをみてね

締め切りは、本日3/27(金)夜11:59です。
まだ迷ってる方がいれば、ぜひどうぞww

*****

こちら福岡は桜が満開です。
今日は幼稚園のクラスのお花見でした。

sakura.jpg

まだ少し肌寒かったけど。
というより、動き回る子供に対してじっとしている母親たちはとても寒かったです。
桜って入学式のイメージがあったんだけど、もうそのころには散ってるんだろうなぁ。
もうすぐ半そで着るんだろうなぁ。>早い?

では、カウプレ同様よろポチです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

もう桜が満開なんだね~♪
北海道は4月下旬から5月上旬が身頃なの。

いつでもこれるようにリンクさせてもらってもいいかなぁ??
応援っ☆

>まゆっちさん

桜は咲き乱れてましたよww
北海道はやっぱりまだあとなんですね、
そのころはこっちはもう暑いかも…

リンク大歓迎ですよ!
こちらもしておきますね♪
応援ありがとです。

45さん♪いつの間にか『どやたん』になってて
なんだかとってもうれしぃわ~^^♪
カウプレ!!どやも指をくわえてガマンガマン><;
きっとことりさんもそうだったはず(笑)
どやのカウプレも45さん・ことりさんには
オアズケしたんだもの。。。ねw
桜はこちら伊豆はやっとチラホラ。今年は少し遅いかなぁ。

桜咲いたの???

雪は降っても、やっぱ南なんだねぇ・・・(-"-;A ...アセアセ
こっちの桜は例年、入学式も終わり、
ちっと慣れてきた?4月も終わる頃・・・だよ。
今年はあったかいけど、やっぱ20日前後だろうなぁ?

さっき下のほう見たら、割り増し???ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
割引きじゃないんかぁ~いっ!?w

お恥ずかしいハナシ、オクションとかさ、利用したことなくってさ。
あれってどうやって落札とかするんだろ???
いっつも糸とか欲しいなぁ~って見てるんだけども、
買い方がよくわからん!ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!
娘が先に理解してくれそうなんで、
そしたら45さんのも買うもん、わし!w

>どやたん

すっかり馴れ馴れしくなってよワタクシw
45のことも45ちんとか、45たんとか、思いっきり45とか呼んでくだされ。
また交換会しようね。
桜はこちらは今年早かったよ~。あんまり早いのもさびしいね。

>ことりさん

冬は寒かったけど、暖かくなるのが早かったよ。
今が満開v-252
もう毎年GWには半そでデビューなのよ。
オクション、やってみたら簡単だよ。資材も安いの多いしね。
いいって、いいって、落札してくれなくてもしっかり割増しで売っちゃうからwwww



もう桜咲いてるんですね~
ここら辺は寒いからか全然咲いてません。
山桜は咲いてるんですけどね。

幼稚園からお花見に連れてってくれるんですね。
いいなぁ。

今日もいい天気なんでお花見の人多いでしょうね。

>なつゆうママさん

桜は満開で、もう葉桜になってるのもありましたよ。 早いわ。
幼稚園のクラスの希望者だけでしたお花見でした。
転園していまうお友達がいたのでお別れ会もかねて。
それでもほとんどの人が参加でしたよ。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/133-6a0b842d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウプレ発表です «  | BLOG TOP |  » カウプレ締め切りは

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

