topimage

2017-10

 - --.--.-- --


春満喫 - 2009.04.05 Sun

お久しぶりです。
今週は、実家に帰って(といっても県内ですが)花見三昧だったり、長崎のハウステンボスへ小旅行(近いからね)に行ったり、思い切り春を満喫していました。

house.jpg

house2.jpg


ハウステンボスは4回目。
何回行っても楽しいですが、今回は初めて4人乗りの自転車に乗りました。
超楽しい。

doronbo.jpg
ドロンボ一味っぽい。


あー楽しかった。
あー散財した…(T_T)
今日からまた、節約生活よ。

さて、カウプレは明日、明後日には投函できると思いますので、少しお待ちくださいませ!
またハンドメイドがんばります♪ぼちぼち。

そして、ポチポチ。よろポチ↓ハンドメイドでもソーイングでもないですが、ま気にせずに。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村







● COMMENT ●

ハウステンボスが近いなんて羨ましいe-266
チューリップも下のお花も景色と
ぴったりキレイですねe-420
4人のり自転車いいですね。初めて見ました。
いいな~、遠いな~e-441
ポチっと☆

>yu-koさん

車で2時間くらいですよ。
高速も1000円になったことだしお得でした♪
北海道⇔九州、遠いですね…

例のもの、今日投函しました!!もう少しお待ちを~
ポチっとありがとう♪

ハウステンボス

もともとが出不精の私にとって、
ハウステンボスは外国並みに遠いところ・・・
(-"-;A ...アセアセ
外国の御伽噺のようにきれいなとこなんだって聞くよ。
ドロンボ一家よりも楽しそうに見えてるよ、大丈夫!?w

幼稚園はもう春休みは終わったのかな?
楽しい思い出作りになったよねぇ!いいなーっ!

>ことりさん

そうよねぇ。
うちからだって、関西より北は韓国よりも遠い日本ですのよー。
ちょうど、チューリップが咲き乱れ(?)て、景色もとても美しかったわ。
今日からおちびは幼稚園です。
やっとゆっくりミシンのお仕事ができるわ。

そうそう。
キーケース、金具仕入れてるとこだからもうちっと待ってね!!

待ってます。

( ̄  ̄) (_ _)うんうん、急いでないからね。
45さんの都合で動いてくださいませ~♪

>ことりさん

了解v-222
がんばりまーす。

ハウステンボスってずいぶん前に社員旅行で行ったきりです。自転車とか置いてあるなんて知らなかったです。4人乗りなんて楽しそう。こぐタイミングは一緒なんですか??
花も色とりどりできれいですね。

>なつゆうママさん

自転車はよかったですよ~。
けっこう歩きまわったら疲れるので、いいお天気でちょうどよかったですw
こぐのは4人でこげるけど、ハンドル操作は後ろの二人なのでカーブはなかなか
スリリングですよ^^
ちょっとしたアトラクションってかんじ。
花はいちばんきれいな時期だったんでしょうねv-298


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/135-eacf4062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マチつき グラニー 試作 «  | BLOG TOP |  » カウプレ発表です

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

