topimage

2017-06

 - --.--.-- --


なにができるかな - 2009.04.08 Wed

alice.jpg
alice2.jpg

製作中のラブリーポイントふたつ。

入学おめでとう。
私が作ったものたちも、一緒に学校に連れて行ってね♪

神様より(^_-)-☆


今日もよろポチです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

キャッ☆何ができるんだろ!!
ラブリーポイントステキだしッ
きっとかわいぃのできるんだろうなぁ!
45ちん、とうとう神の領域に。。。w
なんかいいことありそうだから?拝んでおこっと☆
なぁ~むぅ~

>どやたん

で・き・た・のv-238
もうね、なんかね、私にしては大作だったし(でかい)
出来たらね、鳥肌立っちゃった♪
おほほ。もうすぐupするね。

45教、入る??
会費高いけど。
どやちんは仲良しなのでまけたげるわv-40

連絡遅くなりました~。
昨日届きました♪
可愛くって☆
何入れようかしらん??
私のほうも、アップさせてもらいますね~。
ただ、写真がもうちょいうまく撮れればよかったんだけどね~。
応援ポチッ☆

>まゆっちさん

無事届いてよかったです!
どうぞくたびれるまで可愛がってくださいね。
ぜひアップお願いしまーす♪
応援ありがとです(^_-)-☆

こんばんは!
お久しぶりです~

実家帰省の間にカウプレが終了していて
結果も発表されていた…残念(T_T)

さてさて、いつも45さんの生地を参考にさせてもらっているわたしとしては、またまたカワイイ生地でドキッ!(ストライプマトちゃん、購入しちゃいました^^)何が出来るのか楽しみ~☆

45教。。。高そうだなーー;w
45組までにしときますわ、ねぇさん☆アハハ~!
UP楽しみにしてるよ~^^♪

報告が

遅くなってしまいましたが、カウプレ、届きました♪
UPさせていただきますね♪

ラミネート、大変ですよね><
一回縫った時にムリムリに縫って、使ってますが、縫い目がガタガタです^^;

リンク、貼らせていただけませんか~?

>1i2uたん

やだーあなたお元気だった??

カウプレ無事に終わってしまいましたけど、またするから!
売れ残りもらってください企画とか^_^;

参考にしていただけるなんて、恐れ多いですっ!!
好きな生地をただただ使っているだけですから~w

>どやたん

だーかーらー。
まけとくってば。50万円引きとかv-384

>ねねさん

無事届いてよかったです~♪

ラミネートはもっと慣れないとな~と思います。
可愛いんですけどねw

リンクもちろんですよ。
こちらもしておきますね^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/138-ad3f03bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キーケース   «  | BLOG TOP |  » ラミネートトート 試作

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

