topimage

2017-05

 - --.--.-- --


キーケース   - 2009.04.13 Mon

こちら福岡は本日も最高気温24℃まで上がるそうです。
朝、ほんのちょっと自転車こいだだけで(ちなみに上り坂)、脇汗かきました。
夏はどうなるんじゃ。

カウプレ企画、無事に皆様のもとへ届いたようです。
『春色☆日記』のまゆっちさん『HAPPYDAYS』yu-koさんに素敵に紹介していただいています。
ありがとうございました♪

さて、オーダー品です。
無地じゃないキーケースおまかせコース。

key_20090413104726.jpg
key2_20090413104846.jpg
key3.jpg

毎度おなじみマトちん生地になってしまいましたが、よろしい?>ことりさん。
先に公開してしまってごめんなさーい。
OK頂きましたら、送りまーす。

さてさて今日もいろいろ頑張ります!
おかげさまでちょっとずつ上昇中☆応援よろポチ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村





● COMMENT ●

ばっちぐ!

携帯からなんで、短めに失礼!

いい、ナイス、大好きっ、それ!(*^-^*)b

早速、請求メル送ってくだされ。

あー、楽しみ♪
頼んで良かったー(≧▽≦)

改めまして・・・ ̄m ̄ ふふ

いいな~、早く届かないかなぁ?
((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))<コドモかっ!?w

ボタン、ハートの抜き型なんだね!
すげ、初めて見た!!(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…
生地も生地合せもボタンも何もかも好み・・・っす!
すっごく嬉し楽しみです。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

>ことりさん

おはよーです。
ハートのボタン、いいでしょ?
遊び心、45心?伝わるでしょww
うふふ、今日はちょっと無理かも(+_+)、
明日には投函しますからね~♪

わー、ブログ紹介してくれてる。
ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
素敵なキーケース!マトちゃんかわいいし、
ハンコにハートボタンいいですね~。
福岡、暑そう。ほんと、夏はどうなるんでしょ。

>yu-koさん

いやいやん、こちらこそありがとうv-410
キーケースお褒めいただき嬉しいわ。
かわいいスナップボタンにはまっちゃってるんです♪

今日は雨でちょっと涼しかったんだけど…
>ってこの時期この表現もへんよねw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/139-f60cd8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しじみ 縮小版 «  | BLOG TOP |  » なにができるかな

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

