topimage

2017-08

 - --.--.-- --


しじみ 縮小版 - 2009.04.14 Tue

ss.jpg
Sサイズしじみ巾着の縮小サイズです。
母と子へ。ふふふふふ。
でもね、これはわき役なの。
こんな感じの主役の拡大サイズ、近日公開!!

チューリップが咲きました。

tulip.jpg

先日行ったハウステンボスで、ホテルの早割り予約特典でもらったもの。
となりの風車の鉢ももらったのだけど、これはすべてよつばの『幸せのクローバー』なんですって。
だけど、なかなか芽がでなくて今日やっと出た!
幸せは そう簡単に 芽が出ない。今日の格言。

今日もよろポチ、ありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

sサイズより小さいんですか?!
サークルレース素敵。右のはこの前
作っていた物とは違いますよね?
山道テープの使い方もかわいい♪
拡大サイズ、近日公開!!
楽しみにしてま~す。
チューリップ&パンジーかわいいe-420

>yu-koたん

90%と85%に縮小してみたよ。
見た目は小さくて可愛いけど、アメちゃんくらいしか入んないかもなぁ(^_^;)
右のはこの前作っていたののお揃いで、別にビッグサイズが出来ました!!
ふう~♪

お花はいいですね。
私は植物を枯らす天才?なのでなんとかもってほしいです。

しじみちゃん、可愛いっ♪
拡大サイズも楽しみにしていますね~^^
チューリップきれい♪
風車の鉢もいいね☆
応援っ☆

>まゆっちさん

拡大サイズ、かなりでかいですっ!!
くくく。もはやしじみではないサイズww
いつも応援ありがとです☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/140-728cf2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しじみ 拡大版 ちらり «  | BLOG TOP |  » キーケース  

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

