topimage

2017-10

 - --.--.-- --


しじみ 拡大版 ちらり - 2009.04.16 Thu

45style一番最初のお客さんで、一番のリピーター様でお得意様からのオーダー。
巨大しじみ巾着。ででーん。
一年生女の子のお着替え入れ。しじみ巾着Lサイズをふたまわりくらい拡大。3L??
もう、もはやしじみではないビックさ。
ちらりと公開です。

for girl
ネームタグ付き。後ろにつけたポケットが、しじみSサイズの大きさ!

for girl2
綿レースにスタンプ押しました。内側は赤のギンガムで。

こちらは女の子ママ用。
Lサイズの一回り拡大版。LLサイズ。
大人っぽくという、私にとっては難しいテーマw
大人っぽく、でも遊び心と45心はしっかり入れましたよ~。

for mama
サークルレース、45styleポイントは違う色をちょっと重ねたところ。
内側はもちろん、元気柄。持ち手も主生地とおなじリネン生地を使いました。

for mama2
青いお花のボタンと、スナップボタンは見えにくいけど、蝶柄です。
縮小しじみちゃんもお揃いで作ってみました。(裏面です)

でっかくてもしじみはステキ。
作ったことある方はわかると思いますが、最後にくるりんとひっくり返すところ、
私はいつもわくわく感がたまらないのですが、今回はこの大きさでしょ。
なんと、感動で鳥肌立っちゃったのよっ!!まったく自己満足にもほとほと呆れますが…
ああ、たまんない。これだからやめられない。
トイレ行きたかったのもちょっとあるけど。ブルッとね。

全貌は次回、あたり。
ハンドメイドは感動です。ありがとう今日もよろポチ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

まだまだじらすのねぇ。。。いけずぅw
どやもその巨大しじみちゃん作ってほしい~!
45ちんの手の空いたときに、ぜひ^^♪
いろいろ作るくせに自分のはあまり持たないどやデシタ^^;

巨大しじみ?

見たい、見たい!o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ
チラリズムでも45さんぽいって判るけどね、
でも、やっぱ、全部が見たいぞ!w

細かいトコまで凝ってるよねぇ、毎回。
職人みたいだよね。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

>どやたん

ちゃんと依頼人に届いたらうpするよー(^_-)-☆

私も自分のものはあまり作ってないのよぉ。
なんでもかんでも手作りっていうのもちょっとダサいようで…
でも巨大しじみはいいかも。使えるかも。

いまちょっと委託で立て込んでるから、それ終わったらね!

>ことり姉さん

みたいでしょー♪
凝ってるかどうかはわかんないけど、なるべく他にはない45っぽいのを
目指してるでありますよ!

職人ではないです、>きっぱり。
上を見ればきりがないし、私なんかまだまだ下手いけど、
上手い=可愛いとか、欲しいじゃないと私は思ってるので…^_^;
いいわけですがw


ふふふふ・・・

かわいぃったら・・・(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
も、帰宅して見つけてから、ニヤニヤしとります、私。
近々お振込みさせて頂きますんで、お待ちくださいませね。
あぁ、でも、ホントにかわいーっ!!!!!
すっげ嬉しいです。
ありがとね。(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

そだね、上手い人のが欲しいもの・・・ではないねぇ。
おかげさまで、うちのプレ企画にも
何名様可のご応募を頂けました。
心底驚いてます。
マジでひとりも居なかったらどうしよ!?と思ってたんで・・・。
良かった・・・居てくれて・・・(-"-;A ...アセアセ

>ことり姉さん

届いたのねよかったわ。
それに気に入ってもらって私も嬉しいです。ありがと♪
いやーん、カウプレすごいじゃないですか。
そんなひとりもいないなんて、ずっと一位をぶっとばしてる姉さんが
なにを言ってるざます!!
人気ものにはわけがあるのよお^m^ヒヒ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/141-bc96072f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しじみ 拡大版 全貌 でかっ «  | BLOG TOP |  » しじみ 縮小版

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

