topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ミニトートバッグ 3点 - 2009.04.29 Wed

お弁当、タンブラー、お財布携帯などが入るくらいのサイズ。
ランチバッグ。
小さめのグラニーより、この形の方が私は好き。

kira.jpg
kira2.jpg
キラキラマーメイドは生地がそれだけで素敵なのでシンプルに。
ちょこっとリボンが45ポイントです♪


ban.jpg
ban2.jpg
スカルバンビちゃんにはローズピンクの山道テープ+黄色い蝶ボタン。


matoto.jpg
matoto2.jpg
このマト生地もお気に入り。皮タグ+ミラーストーン。

『みんなナチュラル系に飽きてきている』
と委託ショップオーナー。
元来notナチュラル系の私。
がんがんカラフルキラキラポッピン系で行かせていただきますよー。

おそろいでペットボトルケース作ってます。


GWもランキング参加中♪よろポチ☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村




● COMMENT ●

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

どれも45さんっぽいねー、いいねーっ♪
それにしても、委託先サマのオーナーさん?
「みんな・・・」に笑っちゃいつつ、感心しました。w
そだよねぇ、生成りもリネンもおなかいっぱい・・・ってか、
それはやはし、私もNOTナチュだから・・・?
でも、いいな。
そゆひと、好きだな。 ̄m ̄ ふふ

かわえぇ~^^♪
どやはナチュ系作るけど自分は全然なタイプでw
でも柄物ってなんだかセンスがなくてあまり
可愛くできないのよねぇ。。。ToT
45ちんのは、どれも持ちたいって思うもん★
スカルバンビちゃん、いいなぁ!!

>ことり姉さん

生成りもリネンも好きな素材なんだけどね、
どれもおんなじに見えちゃうんだよねー。
どこにでもあるのじゃつまんないと、お客さんも思ってるのでしょう。
私は作ってて、つまんないw
私もそゆひと、好きだわ^m^

>どやたん

分かってくれて嬉しいわw
柄物はそれだけで存在感あるからね、難しいけど面白い(^_-)-☆
スカルバンビちゃん、はまったわ、リバーシブルなのよもったいない?ことに。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/146-b1fe47c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビニールコーティングトートとポーチ «  | BLOG TOP |  » ベイビー☆小物

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

