topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ビニールコーティングトートとポーチ - 2009.05.01 Fri

いわゆる『ビニコ』
なんか、変。
バネポとか、いちいち省略する日本語、しっくりこない。
ケータイっていう表現も、なんか苦手。携帯でいいわ。
ミスドとかドリカムあたりでもう私の省略終わってます。要するに歳ってこと。(-_-;)

それはさておき、今朝委託先へ出発したものたち。バタバタと(*_*;
bini.jpg
トートバッグ3点。
bini2.jpg
お揃いのポーチ。
bini3.jpg
bini4_20090501151547.jpg

その他、スタイとハンカチ、ランチトートも納品です。
私のスタイを待っててくださっているリピーターの方がいらっしゃるということで、慌てて今朝送りました。
すごくうれしいです!!お待たせしてごめんなさーい
GWに売れることを願います☆




ではでは連休もよろポチです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村






● COMMENT ●

(*^▽^*)ノ昼間ん♪w

あ、マトちゃんシリーズ(?)だ、かわいーなーっ♪
ビニコはいいねっ、雨の日でも大丈夫だし、
汚れも拭きとるだけ・・・最高やね。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

スタイ、大人気おめでとー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
やっぱね、45さんのセンスは楽しいもん。

ご無沙汰です!

こんにちは。

略語、横行してますね~
ケータイ!コレはダメですよ。
ウチの子が「けえたい」だと
思っています(ㆆдㆆ|||)
やばいでしょ?!

今回はビニコのマトちゃんだ!
ほんと45さんの生地選び、
作品も然ることながら、素敵だわ~


>ことり姉さん

これからの季節によさそうでしょ♪
そうそう、汚れても濡れてもいいようにちゃんとタグも合皮にしてみたの。
いちおう、可愛いだけじゃないのよ。才色兼備w
スタイはちゃんと使って下さってるんだって、当たり前のことだけどとてもうれしかったよ!

>1i2uたん

そうでしすよ!
正しい日本語伝えないと。
時代が変わってるんですねぇ。あたしゃついてけないさ(-_-;)

この生地は絶対かわいいよね!
形にしてみるとますます可愛くなります☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/147-5f4d3ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

la droguerie[ラ・ドログリー]でお買い物 «  | BLOG TOP |  » ミニトートバッグ 3点

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

