topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ランチBOX袋 - 2009.05.07 Thu

lunch
自分用です。
幼稚園の親子遠足に持っていくため(だけに)作りました。
今年で幼稚園も終わりだし、さてまた使うときが来るのでしょうか。

lunch2.jpg
lunch3.jpg

入園入学グッズを作るために購入したラブリーな生地がまだ残っているのでそれを使用。
裏地はイチゴ柄です。


さて、やっと終わったGW。
遠出はいたしませんでしたが、どっぷり疲れました。
昨日は近くの公園の池で、鯉に餌をあげていると、横着なハトどもが餌を狙って寄ってくること集団で。
こざかっしいたらありゃあしないと、足でシッシっと追い払っていたところ。
ワタクシのゴールドのバレエシューズが、

ぴゅーん

なんと池にすってんころりん。

がーん。

美しく輝きながら浮かぶワタクシのお靴。
あまりにマンガチックなシーンでしたので、ワタクシ笑ってしまいました。
もちろん、周りで見ていた人もクスクスと。
笑ってる場合じゃないと、夫が売店からほうきを持ってきたのですが、幸運なことに靴がこちらへ流れてきたので無事救出することができました。
やれやれ。
あー、写真撮っておけばよかった。

とある動物ふれあい広場で。
wara.jpg
あまりにの気持ちよさに、手がパーになってるワラビーさん。

ハトを蹴散らすときは靴に注意。
今日もよろポチ☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ちょっと~ ワラビーちゃんったら
首根っこ押さえつけられてるんじゃなくて気持ちいいのね♪
わはは!笑える~~
これなに?(気持ちいい!)って思ってたのかなぁ?
かわいいね

それから45ちゃん やっちまいましたか
でも無事救出おめでとー
一緒にいたら わたしも笑っちゃったかも!

読んでるだけで笑っちゃった( ´艸`)ムププ
ハトを蹴散らすときは靴に注意!!!ですね。写真見たかった~。だんなさん素敵、救出できなかったら大変でしたね。そして、ワラビーさんかわいすぎ!

ランチboxきんちゃくかわいいv-345またまた私&娘好みのかわいさです。
うちは小学校の遠足の時も使ってるけど...こんなに可愛いのに1度だけなんてもったいないですよ~。

>きいちごたん

間違っても首絞めてるんじゃないよ!!
首のあたり触られるのが気持ち良かったみたい^m^
じーとしてて可愛かったよ~

やっちまったなっ!!よまったく。
もうね、笑うしかなかった、恥ずかしくって…

>yu-koたん

ほーんと、写真といわず動画にして残しておくべきだった。
そしてテレビに投稿するんだったわ、それくらいウケた(-_-;)
ワラビーたん、かわゆかったよー。あんなにおとなしかったら家でも飼えそうな感じ。

お弁当持っていく機会がないものねぇ。
息子には無理だしw
一人で弁当持参で公園にでもいこうかしら♪

靴飛んでいったんですね~おもしろい^^
鳩に集中してたってことですね。
無事とれてよかったよかった。
帰り靴がないとさすがに困りますものね。

ワラビーさんかなり気持ちいいのかして、いい写真ですね。雰囲気が伝わってくるようです。
触って触って~と言ってるようで^^

>なつゆうママさん

もうね、ハトが大っきらいだったんで本気でムキになってたの!
帰りの靴は湿ってましたけどね、さすがに(-_-;)
今度から、ハトを追い払うときは石でも投げます。

ワラビーさんかわいかったー♪
ほんとにうっとりして、ずっと目つぶってたw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/151-504dcc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しじみ巾着 For 母の日 «  | BLOG TOP |  » ペットボトルホルダー 3点

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

