topimage

2017-10

 - --.--.-- --


しじみ巾着 For 母の日 - 2009.05.08 Fri

本日慌てて作りました^^;出来たてです。
お義母さまへ、渋派手なしじみ巾着Sサイズ。

for m
for m2
for m3

この生地、可愛いかなと思って購入したものの、意外と使えなかった
だけどちょうど派手好きな義母によかったかも。
去年はポーチと携帯ケースを作ったので、毎年ハンドメイドばかりではなんだかなー、と思ったのでこれに既製の素敵なハンカチ(本日慌てて購入^^;)を2枚プラス。
巾着だったらもらっても困らないかな。

ただいま携帯ケース増産(予定)中。またまとめてUPしやんす。
mobile.jpg

素敵な母の日になりますように☆今日もよろポチ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

お義母様に手作りしじみちゃん。
すごく喜ばれるんじゃないでしょうか。
いいなぁ45styleさんの手作りがもらえるなんて。
巾着は使い勝手もいろいろ選べるし重宝しそうですね。
いいお嫁さんですね~

私なんて手作りではなく、既製品です^^;

時間なくって。。。

いい母の日になりますように☆/

いいねー!

なんて素敵な柄の生地・・・ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )
黒地に花模様って、なにげに和風で好きなんだけど、
よくよく見たら、蝶どころか孔雀まで???
クジャク模様って、あんま見ないね。(>▽<;; アセアセ
なんて、素敵なんだ!!
そら、お義母さまもお気に入ってくださるに違いないね。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん

携帯ケース、裾のレースやポンポンが
スカートみたいでかわいぃっ!! ̄m ̄ ふふ

>なつゆうママさん

近くに住んでるんだけど、忙しい義母なもんでなかなか会えないのですよ、
たまにはいい嫁っぽいところ見せとかないと^^;
喜んでくれるといいですけどねー。
既製品でもいいですよー、気持ちなんですからね♪

>ことり姉さん

けっこう素敵よね、この生地。
和風のようなアジアンチックのような、やっと使えましたわ。
クジャクってそういやないねぇ。小鳥柄はあるのにねぇ。

あ、ほんとスカートみたい^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/152-f5f88c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Tatami  コインケース «  | BLOG TOP |  » ランチBOX袋

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

