topimage

2017-05

 - --.--.-- --


Tatami  コインケース - 2009.05.10 Sun

ちょっと前にsnowwingさんのパターン『Tatami たたみ』で作りました。tata.jpg
tata2.jpg

自分用にと作りました。
でも、意外と使わなかった^_^;
めんどくさがりのぐうたらなものですから、お財布の入れ替えとか、バッグの中身を入れ替えるのとか
基本しない人ですワタクシ。
なのでバッグの中から不思議なものが何かと発見されます。いつの飴?みたいな。
でも、ちゃんとハンドメイドの時は丁寧で神経質な人になりますので(それなりに)ご安心を^m^うふふ。

今日は母の日でしたね。
息子は幼稚園で書いた絵をプレゼントしてくれました。
そして、ちょっとした事をお手伝いしてくれました。
元気に育ってくれてることが、いちばんのプレゼントだと思ったよ☆

使用した生地と副資材。
  


そういうわけで、どういうわけか、今日もよろポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

ほほえましい。

アーティスティックなブログに
遊びに来させていただきました。
何でも作れちゃうのね。姉さん器用です。
私は離乳食を作るのさえ必死です(笑)
息子さんの絵&お手伝いほほえましいね。
成長が何よりのプレゼントだと思います。
うちの子も素直に育って欲しいものです。

>アンナちゃん

おはよー(^u^)
来てくれてありがとう♪
なんでもは作れませんわよ。
私も離乳食はろくなもん食べさせてません。
てか、ちゃんと作ってた記憶がない(-_-;)
早くから大人と同じもの食べてた気がする。
でもしっかり大きくなってるから、適当でもいいのだと思います。>いいかげん。
アンナちゃんの子ですもの~素直に育つよ!
またきてねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/153-ad2f9d65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

こどもポシェット For 大人 «  | BLOG TOP |  » しじみ巾着 For 母の日

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

