topimage

2017-08

 - --.--.-- --


携帯ケース第2弾☆ - 2009.05.25 Mon

調子に乗って作ってしまった携帯ケースが、なかなか反応が良かったようなので、
また調子に乗りました(^u^)

マトちん2種類。
keipo.jpg

アリス柄とスカルバンビちゃん。
keipo2.jpg

そしてキラキラマーメイドシリーズ。
前作ったのと同じ生地だけど、カットした生地の”柄の”部分とかボタンが違います。
同じものって出来ないから面白いね。

keipo3.jpg

keipo4.jpg

裏地も明るくね。
どれもかなりいい感じに出来ました♪自己満ですねふふふ。

並べてみると、なんてごちゃっとしてるんでしょう。
ま、そこが45styleらしいんですけどね。ごちゃカワ系とでも言っときます(^_-)-☆

引き続き、ポーチやオーダー品制作中です!
今日もよろポチっとお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

ごちゃかわ系★45ちん作品にぴったり^^v
柄物たくさんでごっちゃなのにでもオサレなの。。。
やっぱ、神?!
そのごちゃかわ系ででかしじみちゃんヨロです^^♪
急がないから、他のオーダーとかの後でいいよん!
希望はどやブログの45ちんコメントくれたお返事に書きました。
↑ここにも書けって?!。。。ZZZ

こんにちは、ご無沙汰です…

エンジンかかってますね~
ごちゃカワ、納得です!
しかも、ネーミングもうまい(๑→ܫ←๑)
ワタシ的には、キラキラマーメイドが好きかも♪

さて、ワタシもエンジンを始動させないと。
なんと、1DAYの委託が決まったんです!
初の委託!初の値札付け!全てが初!!
なのにエンスト中で、なかなかエンジンがかからないのよーー!

委託先輩の45さんにいろいろお聞きしたいことが…
長くなりそうなんで、メールフォームからメールしまーす(○'ー'○)ノ

ゴちゃカワ?

いいわね、ごちゃカワ♪ ̄m ̄ ふふ
45さんにピッタシな表現じゃないっすか!?
うん、らしくて素敵だ。

>どやたん

ごちゃカワしじみね、了解!
大きさってどれくらいという希望はないかしら。
もう私の中ではいろいろとイメージが湧いてるところですふふふ~
材料そろい次第、取りかかるね。

>1i2uたん

エンジンかけっぱなしよー
そろそろ休まないと環境に悪いわっw
キラキラマーメイド、いいでしょー。
しつこいほど作ってます☆

メールありがとう。
お返事しときました!

>ことり姉さん

ナイスネーミングよね。うまいわ私。>ばか
調子に乗ってます。たまには鞭を。


大きさは。。。
仕事に毎日制服を持ち歩くの。んな訳で制服入れ!
なので、子供達の体操袋より少し大きめ位かな?!
Tシャツでいえば3枚位たたんで入れば充分です!
45たん、ヨロピク~^Э^/★

>どやたん

しじみちゃんはマチもある程度できるのでLLサイズくらいでいいかなー。
ふふふ。
さてどんなふうになりますか楽しみ(^v^)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/157-049e8057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ポーチなどなど «  | BLOG TOP |  » いろいろと制作中

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

