topimage

2017-11

 - --.--.-- --


マーメイドシリーズ☆ - 2009.05.29 Fri

12センチばねポーチ
525.jpg
5252.jpg

10センチばねポーチ
525+3.jpg
5254.jpg

キャラメルポーチ
kya.jpg

全員集合!あーしつこい♪
05282.jpg

どれもほんと、よくできました~(^-^)
手放すのがちょっと寂しかったですけど、委託先へ。

0528.jpg
昨日作った名刺ですが、自分で作りました。取りあえず10枚^_^;
ラベル屋さんHOMEの無料ソフトを利用して、名刺用の用紙にプリント。

このソフトは結構使えますよ~。私はシールなども作っています。

ま、とりあえずこんなもんです。
法人化でもしたら業者に頼みます。(-_-)そろそろ誰か私を叱って。

それでは素敵な花金を。もう言わないね。
今日もよろポチ。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村







● COMMENT ●

 ̄m ̄ ふふ・・・

そかそか、法人化するのかぁ!<ネタは拾うお約束。w
いや、いや、在り得ないことじゃないもんねーっ!
プロになっても・・・面白いままで居て下さい。
願うのはそれだけよ。(^0^*オッホホ

マーメイド・シリーズ、45さんっぽくて良いよねぇ~♪
よく、そういう・・・お似合いをめっけたものよ。
それも才能よね。( ̄  ̄) (_ _)うんうん

>ことり姉さん

お約束ありがとう(-_-;)
やりたいことはいろいろあります。
夢(妄想?)はいくらでも膨らみます。あはは~
ええええ、なににおいても面白いのが第一ですので。
マーメイド、はまりました。
しかし、もう満腹!!次探さないとね♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/159-e0733dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラメルポーばねポーマトリョー «  | BLOG TOP |  » ポーチなどなど

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

