topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ミニしじみ - 2009.06.05 Fri

前記事のバッグ、あとショルダーを作るだけだけど、最後の最後で
んー…と悩んでます。
テープにするか、本体と同じ生地で作るか。

気分転換におなじサバンナ柄で縮小しじみを作ってみたよ。あんまりサバンナっぽくないけど。
savasiji.jpg
savasiji2.jpg
85%縮小だから、ほんとちっちゃいです。



オーダーもちょっとずつ取りかかっているんですが、そんな中久しぶりに交換会に参加です。
「わたしだけのティーマットとコースター」交換会
こちらにもよくコメントしてくれる、きいちごさん主催です。
明日まで募集してるので、気になる方はぜひ♪

前回はしじみ巾着交換会に参加したけど、参加者の皆さんのレベルの高さにちょっと怖気付いたワタクシ。
でも、自分のモチベーションをあげてかないと、私は堕ちていくばかり。
元来自分を下げるのなら、いくらでも下げれそうなぐうたら気質なのでやるわ、私。

だけどどうしてこう、最近は眠いのかしら。
ま、ONとOFFははっきり割り切るのが、45style^m^おやすみ~

今日もよろポチです☆にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

プププ
>自分のモチベーションをあげてかないと、私は堕ちていくばかり
ってところが笑っちゃったわ

この緑 あざやかね~~
しかもピンクの鳥が飛んでるわ
鞄の中で見つけやすそう♪(大事!)

>きいちごたん

ほんと、笑っちゃうわ。堕ちていくわたし。
今から構想練って上げていきますわよ~

そうそう!かばんの中で見つけやすいのがいいよね。
私はいっつも携帯を探してるよ。>ただ整頓できないだけともいう。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>鍵コメさん

了解です~
メール送りましたのでよろしくお願いします!

初めまして、こんばんわ!
「のんびり政助屋やってます♪」の水蔵と申します。
きいちごさん宅から来ました^^

私も交換会参加するんです~♪
でも今回初参加なのでドッキドキです^^;
みなさん、どんな作品を作られるのか楽しみです♪

ピンクのトリがポイントですね。
本当パパッと作ってしまうんですね。
縮小してもコロンとした形は変わらずカワイイ♪
ZEBRAの絵が入ったカバン、あれもとてもインパクトあっていいなぁ。

>水蔵さん

はじめまして!
ご訪問ありがとうございますー

交換会楽しみですね!
私はしじみ巾着以来二回目ですが、今回はパターンも決まってないので
ドキドキですが、自由人で適当な私はもう、わくわくです(^u^)
政助屋さんにもゆっくりご訪問させてもらいますね。

>なつゆうママさん

こんなトリいないよねー>ショッキング
いやいや、パパっと作ってないですよ~
いつもあーでもない、こーでもないと悩みながらでも楽しく作ってます♪

シマウマ柄、いいよね。
『変な柄で作って』という、なんともあいまいなリクエストをしてきた親友の
オーダーであります^_^;

おもしろいお友達ですね。人とは違った物を手にしたい気持ちはみんな同じですよね♪
私もサバンナ柄 即買いしそうなくらい、HITです^^

>なつゆうママさん

さすが私のお友達とあって、変柄好きです(^_^;)
ぜったい素敵な生地なんだけど、売ることができないってとこが、
残念ですけど…


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/162-2cbfd6a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビジョン☆ «  | BLOG TOP |  » しじみL アレンジ

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

