topimage

2017-05

 - --.--.-- --


ビジョン☆ - 2009.06.09 Tue

やることはいっぱいある。
いろんなことを同時進行中。
ちょっとしたハプニングもあったりあたふた感は否めないけど、
なんだかきっとやれそうな気がするのはなぜかしら。
変な自信よ。
待っててくれてる皆さま、もうしばしお待ちを~。

さて、忙しくっても気分転換は必要。
ちょっとしたお買い物。

ふふふふ。これなーんだ?

neko.jpg

ネコちゃんのブローチよ。
なにこれー?!って言われそうな。
でも私は、最高にステキ!
と思って、衝動買いでした。

tsumori chisatoの、もう!?プレオータムコレクションのもの。
まだ梅雨前ですけどね。

こんなふうに、なにこれー?!でもステキ!
と思われる遊び心たっぷりのアーティスト、目指します。

独特の45style、作っていけたらな。

たまにはこういうことを考えてたりします(^◇^)
今日もよろポチです♪にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

なんじゃ、それ?w

よくよく拝見しましたら・・・、
ピンクのラインがクチなのかしらん?
面白っ!! ̄m ̄ ふふ
45さんチョイスって気がするですな。w

大丈夫!?
すでに45さんの作品は45さんっぽいよ、毎回。
文章とともに楽しませてもらってます♪

なにこれ!?

でもこういうの好きですe-272

そうそう、45さんらしさ☆溢れてますよ。
でもさらに進化しようと言うのですね。
ワクワクしちゃいます♪

>ことり姉さん

なんかですね、この秋冬のテーマが、『宇宙』らしくって、
ネコに土星の輪っかがのっかってるらしいのよ。
なんとも変よねぇ~この発想。

大丈夫かしらわたし。
時々、んー(-_-)って悩んでますわ。ほんの軽症だけども。
ありがとうございます!

>haruhiさん

さすが、haruhiさん☆わかってらっしゃるわ!
同じ匂いがすると思ってたわ!>勝手にごめんちゃい。

進化できるかわからないけど、前には進めるように努力します、適度に(^v^)
haruhiさん、よろしければリンクしてもいいですか??


リンク~!喜んで♪
というか、こちらこそ是非!よろしくお願いしますe-446

>haruhiさん

リンク貼りました♪
これからもよろしくですv-238

45たんらしい小物で、うっとり~^^♪
きっとオサレにさりげなく使いこなすんだろな~!
どやもいろんなこと同時進行で時々ポカッっと
穴を開けてしまいがち。。。ひとつひとつ確実に
やっていかないと…な毎日です><;
どや物は急がないからね~!
進化した45たん★楽しみ~w

>どやたん

時々ポカッと、わかるう~~
この時期がなんか危ないよね。
またなかなか立ち上がれなくなるわ(-_-)
さて、進化できるのか。後退だけはしないように
ほどほどにがんばるわ。

しじみたんゲットおめでとう♪?
どんな℃屋しじみができるんだろ。楽しみ☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/163-70963a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しじみLアレンジ 完成☆ «  | BLOG TOP |  » ミニしじみ

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

