topimage

2017-07

 - --.--.-- --


しじみLアレンジ 完成☆ - 2009.06.15 Mon

savanna.jpg
savanna2.jpg


先日から、最後のひもと、ショルダーをどんな風にするか悩んで悩んで、やり直して
この形におさまりました。
ひもは、革テープ。
ショルダーは本体と同じ生地で長さ調節可能に。

最高に納得しています(^-^)
3年かけて構想した甲斐がありました。ウソですけど。

生地の模様の配置とか、なんかバッチリなんですけどー!
>自画自賛
満足な出来に、鼻の穴がふくらみっぱなしなの。

savanna3.jpg

超お気に入りの一品になったんだけど、残念ながら親友、ジャイアン風に言うなら、『心の友(心友)』に頼まれたもの。

『ふざけた柄で、ショルダーバッグつくって。
でっかい変レースみたいなのは付けないでね分かってると思うけど』

というご依頼。

あ、バテンレースというやつね。
大丈夫、私の作風には絶対ない(^_^;)。

彼女は『肌色のスモッグみたいなの』は絶対着れないタイプ。私もだけど。
リネンのチュニックのことをこう言うのです、このひとったら…

ふざけた感じによくできました。

ちょっと一仕事終えました(^v^)
今日もよろポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

かっこい~い☆

完成、待ってました!
いいね~、いいよ~、カッコイイっすv-353
柄出しもバッチリだし、この生地は革が似合うね。
あまりに素敵な仕上がり見ちゃったから、うっかりサバンナを買ってしまいそうです。
いや、同じようには出来ないから、自分v-431
いいもの見せていただきました。

いいね!

こゆさ、ちょっと面白い柄のを持ってるオトナ、
あ、オサレだな~って普通に思うよ。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
私、お仕事柄、毎日たっくさんのひと見てるからさ、
ついつい?バッグと靴をチェックしちゃうんだよね。w
いいよねー、粋ざんす。 ̄m ̄ ふふ

すごい、おしゃれなバッグ。
Lサイズ、ショルダーにするといい感じ
ですね。革テープに革タグがこの雰囲気に
合っててすごくいい。心の友も絶対喜んで
くれますねe-415ポチッ☆

完成したんですね。ZEBRAのバッグとっても鮮烈な印象です。小鳥さんもポイントですもんね。
革タグが更に雰囲気をよくしてます。
これは店頭にあれば、まずキープしたいってバッグです!!
お友達絶対喜びますね~いいなぁ♪お友達の反応が楽しみですね

>haruhiさん

やっと完成!でした。
そうなのー、革。はじめは普通の綿テープみたいなの通してみたけど、
どうも腑に落ちなくて(-_-)
結局革買っちゃいまして。ショルダーを外してもいい感じになったよー♪
サバンナおすすめよ。
でもケチって私50センチ買いだったから、シマウマは一頭限り…

>ことり姉さん

おしゃれな奥様だからさ、どこも手が抜けなくて(^_^;)
でもね、自転車乗る用に使うんだとよ、洒落過ぎた??

わかるー!
私はお仕事柄、じゃなおけど、バッグと靴は見ちゃうね。
全体のバランスが変な人って(ごめん)靴に問題があるのよたいがい。

>yu-koたん

ショルダーなんて初めて作ったざます^m^
リュックカンにひもを通すのがわかんなくって、しばらく悩みましたわ。
革がバッチグー(死語)v-220だったのよねー。
応援ありがと♪

>なつゆうママさん

ようやく完成でしたよー
インパクト大ですよねきっと(^_^;)
セレブな人だから、高級感をちょっぴり出したのです。
セレブな人だから(なのに)、自転車用だそうですけど…(^u^)
喜んでくれると嬉しいですねー


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/164-a83ea96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しじみ縮小版☆と、今日はちょっといろいろ «  | BLOG TOP |  » ビジョン☆

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

