topimage

2017-08

 - --.--.-- --


発送→→ それからサシェを作ったんだけど… - 2009.06.19 Fri

post.jpg
post2.jpg

お待たせしました、皆さま。ほんと時間がかかってごめんなさい!!
オーダー頂いたもの。本日発送しますので、もう少しお待ちくださいませ。ませ。

その人に会ったら、とっても元気になる!っていう人いません?
まぁ、大好きな人がそうなんだろうけれど、会ったらいつも元気をもらえるお友達と今日会います。
ふふふ、楽しみ~。

以前、交換会をした時にお友達のどやたんに頂いた、しずく型のサシェ。
これがすごく可愛いので、今日会うお友達にプレゼントしようと真似して作ったの。
型紙適当におこして。
sashie.jpg

なんかしずくじゃないんだけどー(-.-)
サンドバッグみたいんだけどー(-.-)

本物はこちら。
pre5.jpg
ぷっくり感がちがうのよねー。

それでは行ってまいる。
今日もよろポチお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村






● COMMENT ●

かわいぃ!

小鳥柄の小鳥サシェ・・・?(*ノェノ)キャー♪
それ、かわいぃねぇ!!
いいなぁ~・・・カートに並ぶかなぁ?<気が早い?w

しずく型サシェ、なんとなくシャープな感じ・・・?
個性が出ますな。 ̄m ̄ ふふ

>ことり姉さん

これね、はぎれでテキトーに作ったのサシェ。
テキトーに作ったのはカートには置けないよねぇ…
プレゼント用です。

そうなのよ、なんか物足りない分厚さなのよねい。
ケチさが出たのか?!(-_-;)

お友達にあえて、元気パワーもらったか~い?
いいよね♪そういう友は、うれし・たのし・大好き!!

サシェ、ご紹介ありがとん♪
あらやだ、作る人の体型かしら。。。
45ちんはシャープでどやはプックリってね^^;
www
まん丸の円形を半分だよ、パターン。
あぁぁ。しじみちゃん届くのいよいよ明日かしらん★
楽しみぃ^^♪

そういう人いますよね~元気もらえる人♪
話してるだけで、こっちまで、テンション上がる♪
大切なお友達ですね。
発送のなかに私のお願いしていたものも入ってるのかなぁ。。。ドキドキ。
楽しみです^^

>どやたん

元気いっぱいもらってきたよー。
私もそういう人になりたいなって思いました(^v^)

いやいや、体型だったら私のもぷっくりだわ、たぶん腹回りが…
そっか、私のちょっと面積が小さかったのね。
今度からそうするーありがと♪

あしたあたりかな~
待っててね☆


>なつゆうママさん

そうそう、テンションあがって楽しかったよ!
ありますよーこの中に^m^
明日あたり届くと思います♪おそくなってすみませんでしたー。

わーい^^
明日仕事ですが帰ってきてからポストを覗くのが楽しみです♪

45たん~!!!届いたよん♪
早速、ブログにアップしたよん♪
入金もイーバンクでしといたよん♪

もぉぉ~かわいくってかわいくって^^♪
どやの好みのものを全部凝縮してくれたような。。。
わがまま聞いてくれてありがとぅ!

萌え萌えなどやでしたww

45さん届きましたよ~とってもかわいいラッピングに包まれやってきました。
そして袋を開けるととってもいい香^^

スタイは最高にかわいい~さっそく明日から使わせてもらいますね。でもどれから使おうか迷ってしまうくらいかわいい♪さっそく子供にも就けてみたら、兄弟たちまで、興奮^^かわいい~って言ってました。
お忙しいのに、こんなにかわいいものを、セレクトしてくれてありがとうです!!

さらに45さんの作品が欲しくなりました。
これからもよろしくお願いしますね。

ブログ持ってないので、写真アップできなくて申し訳ないです^^;

>どやたん

早速いろいろありがとう☆
ほんとおまたせしてごめんなさいねぇぇ…
悩みに悩んで納得!なしじみさんが出来てたのしかったですー。
素敵に紹介してくれてありがと♪

>なつゆうママさん

お待たせしてすみませんでした~~~
おかげさまでスタイは大好評頂いてます♪
気にいってもらえて私もとっても嬉しいですっ!!
なつゆうママさん好みのものガンガン作れるようにがんばりますよー☆
ありがとうございました!




ありがとう!!

スタイ届きました!フォトホルダーまでどうもありがとう。
可愛すぎて使うのもったいないよーと思いながら、早速息子につけてみました。
純和風な顔立ちの田舎ベイビーも、一瞬のうちに、メルヘン王国の王子様に変身!!
おおじいちゃん、おおばあちゃんも大興奮だったよ。^^
みんなが笑顔になるもんだから、息子もキャッキャと上機嫌ではしゃいでました。
大事に使わせていただきますね。

>アプリたん

お待たせしてごめんねー!!
いやーん、王子☆今度写メ送って。
くったくたになるまで使ってね。
喜んでもらって私もテンションあがりました!!
がんばるぞー♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/167-1f173fc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

しじみ巾着 カスタマイズLL «  | BLOG TOP |  » しじみS コップ入れ

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

