topimage

2017-09

 - --.--.-- --


交換会のできた☆と、ラブリー副資材 - 2009.06.30 Tue

悩んで悩んで悩みまくった「わたしだけのティーマットとコースター交換会」の作品、ついに完成です。
型紙からデザインからフリースタイル(←好きな言葉)で作るもんだから、悩んだったらありゃしない(^_^;)
久しぶりに脳トレした感じですが、楽しく作りましたよ~。
公開は、相手の方に届いて、その方が写真をupした後になるから、もうちっとお待ちをね。

テーマは『木漏れ日ピクニック』です。今考えました!あは。
ピクニック風ってのはイメージしてたんだけどね。
やっとホッとした感じです。

さて、こちら福岡は大雨が続いてるよ。
こんな時は、ひたすら家にいて、ネットショッピングですよ奥さん。

fuku.jpg

ラブリーチックな副資材がもっさり。どっさりじゃなくて、もっさり。
交換会のお品にもちょっと使ってます☆ギリギリ間に合ったわ。

可愛いものを見ると、いい気持になるね。
ちょっとこのところ、沈んでたんだけどね。

R.I.P.king of pop, our MJ.We love you forever.

では今日もよろポチっとです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

かわいー!

レース、どれもかわいい!
白地にハート模様だなんて、イカス!<死語。w

あぁ、マイケル、、、
そだねぇ、彼は音楽界の革命家でもあった。
( ̄  ̄) (_ _)うんうん
ブラックなひとの台頭は彼なくしてあり得ないし、
何より、歌いつつ激しく踊る・・・斬新だったよ。
わたしゃ、ほぼ同世代なので・・・哀しいです。

>ことり姉さん

イカスっしょ?
マブいでしょ?v-40
これから何に使おうか楽しみよ(^v^)

マイコーは私のブラック人生の原点であるわけで、
様々な真相なのかデマなのかが飛び交ってますます悲しくなってきたよ。
同じくマイコーファンの息子に、生で見せてあげたかったわ。

共感してもらえて嬉しいです。

九州は大雨大変なようだね。
ちょっと前、福岡の友達が雨不足を心配してたけど、一度に降られるのも困りものv-390

そうそう、そういうときはネットショッピング☆
すご~い、ラブリー副資材がいっぱい~♪
木漏れ日ピクニック、up楽しみ^^

>haruhiさん

ほーんと、バケツをひっくり返したような降り方(゜゜)
ますますひきこもってます。
そしていつの間にか、なにかとポチってる・・・

みなさんの作品も楽しみね。
なんだかまた、いろんな意味でショックな気が(^_^;)

おはよ!
朝のニュースでは九州地方大変な雨だったと。。。
45ちんお住まいのとこは大丈夫でした?!?!
 
どやも男の子用、女の子用副資材届いてて
うまく使えず、眺めてニマニマしてますw
いやぁ、ホント梅雨時期はポチリ過ぎに注意ですな、奥さん^^;

Re: >どやたん

おはようー
すごいよ、豪雨v-474
うちは街のなかだからそうでもないけど、山の方は土砂災害警報がでてるよ。
今日からセールが始まるんで出かけたいんだけど...

そーなのー♪
なんか使えなくて、ニヤニヤよ^m^
収納場所がないので、散らかりようがすごいよ~

こんばんは、45さん。

あたしはコースター、明日発送予定です…
ほんと、いつもギリギリ(→‸ฺ←。)

ボンボンレースや色つきレースを使ったことがなくて!すごいカワイイ~♪
またまた45さんとこから、持ち帰ります。早速ネット検索してみよう♪

マイケル、ほんとビックリです。
あのムーンウォークは伝説ですよね…
あたし、スリラーのPV大好きです!

ご無沙汰しておりますぅ。。。

九州の大雨ひどいようだけど。。。

このラブリーチックな副資材はどこのお店のなの?
こういう感じの欲しいんだけど、どこのがおすすめか教えて欲しいわ☆

>1i2uたん

私も今回はギリギリだったよー。
もうすぐ公開解禁なので、また上がったり下がったりなんだろうな(^_^;)

かわいいでしょ?
まさにごちゃカワ系よね。
↓ショップリンク貼っとくね、ぜひポチってみて☆

スリラーのPV、うちの息子も大好きなのよ。
『マイコーさん、しんだのしんじられん』って言ってて…だから余計悲しいわ。

>まゆっちさん

こちらこそご無沙汰でごめんなさーい!
ようやく雨も上がって、今日は久しぶりに洗濯ものが干せました(^-^)

今回の副資材は、こちらで買ったよ。↓

チロル手芸店☆http://tirol.shop-pro.jp/
ニ*コ*ニ*コちゅーりっぷ☆http://tulip.shop-pro.jp/

欲しくなる元気カラーがいっぱい❤ポチリすぎに注意w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/171-b84af3c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ヘアアクセ☆試作 «  | BLOG TOP |  » ラブリー❤パンチ柄で試作

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

