fc2ブログ
topimage

2024-03

ラミネートトート☆&ポーチ - 2009.07.10 Fri

むしむしむしむし、いやーな天気です(>_<)
かわいいラミネートを見つけましたので、トートバッグを作りましたよ。

rami_20090710101608.jpg
rami2_20090710101739.jpg

うふふー。
生地が可愛いと、形にしてもなんでも可愛いのだ♪
黄色のふわふわっとした蝶を飛ばしてみたよ。

こちらはインパクト!
思ったより柄がでかくてびっくりしましたが(゜゜)
やっぱり完成したら可愛い~☆
ramip.jpg
ramip2.jpg

私にはちょっと珍しい?花柄✿
こういう明るめのポップな花柄は好きなのです。
ramif.jpg
ramif2.jpg
ラブリー大人な感じ(^-^)
リボン付けました。

内側はポケットひとつ。
ラミネートの意味を考えて内布は付けてません。
ramif3.jpg

おそろいでそれぞれポーチも。
こちらも、ビーチとかプールにも持っていけるように、内布はつけてません。
ramipo.jpg
ramipo2.jpg
ramipo3.jpg

楽しいなー、好きな生地で好きなように作るのって♪
今日も自画自賛の自己満足な内容でしたが(^v^)まだまだ、可愛いのでてきますよー
>また自画自賛…

今日もよろポチです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

かわいぃよぉ!!

( ̄  ̄) (_ _)うんうん、めっさ可愛らしい♪
これは・・・大人向きだよね。
コドモにゃ勿体ないがな。w

ラミのバッグもいいわね・・・φ(・_・”)メモメモ
やばいな、どんどん欲しい物がたまってくよ。w

45ちん、かわいぃのがぞくぞくと!
どやもほしいものがたまっていくよ~^^

どやのブログからよく45style遊びに来る職場の子がいるんだけど
そのこも45ちんファンだよ^^v
ブログいつも見てくれてるからでかしじみに制服入れてったら
すかさず「45さんのだぁ!」って飛びついてきた★
伊豆高原、45syleがひそかなブームよw

>ことり姉たん

大人のためのラブリーものを目指してますの。
もちろん、子供でも誰でもいいんだけどね♪

欲しい物たまってるー?
なかなかカートにまで追いつかないなぁ。
体が足りないのかしら。それとも時間?
脳が足りないのかしら(^_^;)

>どやたん

伊豆高原で、45styleがフィーバーかい?
すごい、私って高原ウケ(^◇^)
はずかしんだけど、ちょー嬉しいな♪ ありがと☆

可愛い~♪

こんにちは。
ラミネートって作ったことがなくて…
先日、テフロン抑えはようやく買いましたが
肝心の生地がまだなんです^^;

こんな可愛い柄のラミネート生地って売ってるんですねe-266
ほんと子供ちゃんにはもったいないですぅ。

>さみちるさん

ラミネート作っちゃいます??(^v^)
そうなのですー生地が可愛くって♪
ちょっと縫いにくくって、縫い目が?!なのですが、
生地の可愛さでごまかしてまーすw




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/175-39fee047
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サプライズ☆ «  | BLOG TOP |  » 初ロックミシンでちょっと一息

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR