topimage

2017-06

 - --.--.-- --


バッグoutバッグ☆その他 - 2009.07.19 Sun

夏休みですね。
子供たちは楽しい夏休み、お母ちゃんには夏休みという文字が苦痛と読めて仕方ない。
やたら食費がかかる。

とか言ったらだめですよねー!たのしんでなんとか乗り切るぞー!


そんなこんなで、夏休み前に委託ショップへとドカンと納品いたしました。
前の記事のバッグinバッグならず、バッグoutバッグ詳細です。

可愛らしいマトパッチの生地でw
bagout.jpg

後ろのポケット部分にはポップなポンポンブレードをつけました。
bagout2.jpg

内布も元気いっぱい☆
bagout4.jpg

マチもあるので結構収納できます。
bagout5.jpg

ビビッドなピンクの生地でも作ってみました。
pinkout2.jpg
pinkout.jpg
bagout3.jpg

先日作った試作品、タックをなくした方がすっきりしたので改良しました。
↑よりも丈が短いサイズです。
punch.jpg

同じ生地でも模様の位置が違うと印象も変わりますね。
こちらにはウサギさんがいい感じの位置にいます♪
pinks.jpg
pinks2.jpg

定番のスタイとガーゼハンカチも納品です。
baby_20090719195201.jpg

なんとか納品も無事済んだので、ちょっと一息(^v^)
ぼちぼちカートの準備ができるかな??

では今日はここまで。よろポチ応援お願いします♪にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

バッグoutバッグ、いいねぇ♪
ピンク最高!ウサギちゃんの好きよ~e-415
委託先ってどちらでしたっけ?
この夏、福岡強襲するかもです。

45ちん♪どれもかわいぃ~!!
45ちんの作ったのかわいいからさ、
バッグの中に入れちゃうのもったいないもん★
バッグoutバッグ、大賛成!!
どやは丈が短いのが好みかな~聞いてないって?w
いよいよカートの準備?!
待ってました!!でも無理しないでね~^^♪

>haruhiさん

ピンクの生地、ブリリアントだっけ?haruhiたんも作ってたよね~たしかしじみ??
可愛いな~と思ってたのよぅ~♪
形にしたらますますいいわよねー。

委託先は、福岡市の東区で市内の中心からはちょいと離れてるねぇ。
観光地って感じでもないしなぁ(奈多界隈のみなさますみません)

強襲って、怖いわっ!なにされるのー?!(゜゜)

>どやたん

賛同してくれて嬉しいわ♪
丈が短いのは、財布と携帯くらいは入るかな~
お金持ちの財布は入らないかもよ(^u^)

カートはね、夏のあいだにちょこっと作っておこうかな~
2学期になったら幼稚園バザーのもしないといけないから(引き受けなければよかった…)
私の辞書には『無理する』とか『力いっぱい』とか載ってないから大丈夫よ~☆


ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・

ことりサン、どれにしようかなぁ・・・?
・・・って、もう買う気でいますが?w

あ、でも、ことりサン、ピンク似合わないお年頃だから、
青系とか緑とか茶色とかもいいなぁ・・・!
・・・とか書いておく。φ(・_・”)うむ。w

夏休みも高校生ともなると忙しそうで、
ママは朝寝坊出来る分ラクになります。щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ

>ことり姉さん

いやだーん、
ピンクは45styleカラーよ!年頃は関係ございませんわ。
青や緑はあるかもですが、茶色…うーん、茶色はどうだ?
ふざけた柄の茶系があればね。

高校生の頃って夏休み何してたかしら。
勉学少女?だったので図書館通いかな^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/178-f0f2edf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ドラムロールボストン☆ «  | BLOG TOP |  » バッグ out バッグ

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

