topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ミニミニガマ口キーホルダー☆とお知らせ - 2009.07.27 Mon

しかしまぁ、よく降りましたこと!!
うちのほんの近所でも避難勧告がバンバン(?)でて、消防のサイレンやヘリコプターの音など騒がしくって落ち着かない数日でした。
自然って怖い。

そんな感じでずーっと家にいましたのでちょくちょくお仕事はしてましたよ。
ちょっとかわいいの作ってみた♪

minigama.jpg

ミニミニがま口キーホルダー。
コインが何枚か入ります。4センチ×5センチくらい。

minigama2.jpg

このキーホルダー、すごい懐かしい(^u^)昭和チック。
お土産屋さんにあるみたいよね。鈴が付いているのもレトロ。

バックスタイル。なかなかいいでしょ❤
minigama3.jpg


さて、続きはお知らせです。
その前に今日もよろポチ☆にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村




さて、ちょっと告知?していましたカートオープンの件。
準備が出来次第、お試しに開店してみようとおもってます。
お試しですので、様子を見て今後継続させるか一時的にするのか考えようと思います。

商品ですが、基本的に置くものは『小物』です。
バッグとかちょっと大きくなるものは今のところ考えていません。
少しずつ作り始めていますので、お楽しみに♪

初めての試みですので、どうなることやら不安ですがやってみないと分からない。
反応が楽しみでもありますが、ちょっと怖いわ^_^;

ということで、なにか進展があればまたお知らせしますね!
気長にお待ちください^m^

● COMMENT ●

雨、本当に大変だったね!
心配してたよ。

がま口、めちゃくちゃ可愛いわ~♪
カートももうすぐ開くのね。
こんなときにうちのパソちゃんは~(T_T)

ごめんなさい。
URL間違えてました。

だいじょぶ?

ニュースでそっちのほうが大変なことになってるって見て、
45さんちは大丈夫なのかぃ?と思ってたよ。
無事で作品作りしとりましたか。
よかった、よかった!(>▽<;; アセアセ

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・真ん中のコが好き。
それにする。w
カート、本気で待ってるからね。
がんばってくださいましよ?w

>haruhiたん

すごかったけど、うちは大丈夫だったよ~
まさか市内でも避難勧告が出るなんて初めてだった(>_<)
ありがとう♪

何に使うの?ってがま口ですけど…(-.-)
パソコン壊れちゃった?!
大丈夫、そうすぐにはオープンしないから(できないから)!

>ことり姉たん

ご心配ありがとう~
うちはマンションだし大丈夫だったよ。外出てないからわかんなかったけど、
近くの川がとんでもないことになってた(@_@;)

ねえさん、まぁそう急かさんどいてーな。
カートの並べる前に、商品はここではUPしないから(^_^;)
オープン後ご紹介いたします♪

45ちん、昭和なレトロチックなミニがまちゃん
かわいぃね!!!
キーホルダーの金具のとこがまたなつかしい^^
カートの準備も着々と。。。?!
のんびり楽しみにしてますわ^^v

それよりも。いい加減雨やんでほしいねToT

>どやちん

この金具、きょうびないよねぇ。
たぶん、現代っ子(これもまた死語?)は知らないんじゃないかしら。

カート来月中にはもしかしたら出来るかも?!この夏一度やっときたいです。
がんばります~

がま口めっちゃ可愛いですぅe-266
そう言えば最近見掛けませんね…。

カート、オープンされるんですね!
楽しみにしていますe-68

>さみちるさん

小さい物は可愛いですねー♪
すぐできちゃうしw大好きです。

そうなんです~僭越ながらオープン予定…
ま見に来てくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/180-ba3d3b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャラメルポーチ☆ «  | BLOG TOP |  » ドラムロールボストン☆

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

