topimage

2017-06

 - --.--.-- --


キャラメルポーチ☆あとふたつ - 2009.08.07 Fri

ご無沙汰です~
家族で旅行したり、妹の結婚式の招待状作ってたり、実家帰ったり、夫婦喧嘩したりwでなにかと忙しくしてました。
ハンドメイドも、委託ショップ用とカート用、同時進行でなんとかがんばってます♪

かわいい動物パッチの生地とリネンを使ってキャラメルポーチ2種。

kyara2.jpg
kyara.jpg

にゃーん、ラブリー❤

まだまだつくらないとー(^v^)

久しぶりの更新でしたけど、今日もよろポチお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

らぶりだねっ♪

ちょっとレトロなバンビちゃん柄、かわいーねーっ!
ハート型ボタンも良い感じ・・・ ̄m ̄ ふふ

それにしても忙しそうで・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
いや、ケンカも良いのだろうけども?w

こんにちわ。

NEWポーチたち、またまたラブリーちゃんですね!
ブレードも違った種類でがかわいい~
゜+.(≧艸≦)゜+.゜

夏休みイベント盛りだくさんでとても忙しそうですが、
体調にはくれぐれも気をつけて下さい。モリモリ食べて!

新作UP楽しみにしています ヾ(≧▽≦)ノ
(↑あおってる!?スミマセン・・・)




45さんご無沙汰したいます。子供が夏休みに入りめちゃくちゃ毎日忙しくなって。。。仕事場と家との往復の日々でした。月曜から実家でみてもらったた、やっと自分の時間が作れたって感じです。
コメント残したいなって思っててお落ち日が邪魔してきたりで、、、
どんどん作品アップしてたのですね。
ポーチ、45さんらしい柄ですよね。パッチなので、かわいさ倍増です。
コロンとした形がgood!!

>ことり姉たん

レス遅くなってごめんなちゃい!

この生地可愛いーわよ。
45おすすめでございます♪

やらないといけないことがいっぱいなんだけども、
どーも思うようにいかんですなぁ
夏休みは、ちーっともゆっくりできません(T_T)

>conejoさん

すっかりレスが遅れてごめんなさいねー。
ブレードもいいでしょ?!
こんなアメリカンチックな色合い大好きなんです♪

モリモリ食べてますよ!
食欲だけはあるから元気は元気なんですけど、
なーんかアタフタしてるのです。
新作できてるけど、写真撮ってなかったりで…もちっと待ってくださいね^_^;

>なつゆうママさん

こちらこそーお返事が遅くなってごめんなさい!
うちも夏休みはなーんか、どうかあります(-.-)
家にいるだけなのにどうしてこう、忙しい(気がする)のかしら。
早く新学期になってもらわないとw

私っぽくごちゃ可愛くwしてみましたよ~
他にも作ってるので、またUPしますね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/183-b5ff9b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラミネートトートとキャラメルポーチ☆ «  | BLOG TOP |  » キャラメルポーチ☆

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

