topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ラミネートトートとキャラメルポーチ☆ - 2009.08.14 Fri

レトロでなんともニヒルチックな動物柄のラミネート生地(^v^)

ramip_20090814204150.jpg
ramipink.jpg

キャラメルポーチ、レースファスナーともバッチリ合ってるww

ramis_20090814204151.jpg
ramis2_20090814204433.jpg

オリジナルの45styleタグは新しく作りました。どうでしょう??

ramitopink.jpg
ramitop.jpg


A4サイズの縦長トートバッグ。
ポーチもだけど、機能性を考えて裏地はつけていません。
軽くてポータブルにするにはその方がいいと思いまして。
ramitos.jpg
ramitos2.jpg

皮タグとお花のボタン。
内側にポケットひとつ。

今日委託先へ送りました。
もしかしたら、どれかカートにも並べるかも^m^

お盆中もなにかと作成中。
今日もよろポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

45styleさん、こんにちわ。
わぁ~たくさん出来てる~ヾ(≧▽≦)ノ
ラミネート生地、先日手芸屋さんで初めて見たんですが、
自分で作れちゃうんですね。すごいです!!!
またまたラブリーちゃんな生地・・( ´艸`)
正面にいるふわふわ白うさぎさんがカワイすぎ~☆
にんまり笑顔がたまりません(鼻血ブっ)

我が家のお盆は姪っ子ちゃんたちがお泊りに来ていて、賑やかに迎えています♪


>conejoさん

こんにちは~
ええええ、作ってますよぉ!
だらだらしときたい夏の気分と格闘しながらなんとか奮起^_^;
この生地すごいツボなのですよ。
たぶん、好き嫌いがはっきりすると思うけど、
conejoさんも好きなのね(鼻血ブっ!w)嬉しいわ♪

姪っ子ちゃん、可愛いでしょうね。
うちの妹も私の息子にデレデレですもの(^_-)-☆


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/184-2b1e9cff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

印鑑ケース4点☆ «  | BLOG TOP |  » キャラメルポーチ☆あとふたつ

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

