fc2ブログ
topimage

2024-03

印鑑ケース4点☆ - 2009.08.16 Sun

45style定番の印鑑ケース(^v^)
マトさん2種。朱肉ケースにも布を貼りました。
stamomato.jpg
stampmato2.jpg

フルーツパッチ柄。こちらはラブリーな動物の朱肉♪
stampf.jpg
stampf2.jpg

中はどれもラミネート生地。汚れてもだいじょうV。
↓の記事のラミネートポーチちゃんたちとともに委託ショップへ。

-----

さて、カートの準備なのですが、ただいませっせとしているところです。
商品の方はだいたいそろったのですが、写真を撮ったりUPしたりが意外と大変で
老いた脳ミソフル回転で、ドタバタしてる状態(T_T)
自分でするのってたーいへんっ!!
でもやるって言ったのでここは男らしくちゃんとやりますから。
予定では2~3日後にオープンってとこです。
もちょっと待ってて下さいね!

今日もよろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

はじめまして。

可愛らしい印鑑ケースですね~e-446
私も印鑑ケース作るのですが、中のラミネート生地にしわが入っちゃったりして、
難しいです。

他の作品も、可愛らしいものがいっぱいで勉強になります。
またお邪魔させてください♪

[壁]・m・) プププ

男らしく?がんばれ!w

カート、すっげ楽しみにしてるからね。<本気
うちの娘も欲しい物があるみたい。
最近のレトロな動物柄のとか・・・みたい。
おかーちゃん、いっぱい稼いで来なきゃ、だよ。w

印鑑ケースの朱肉の柄がかわいいわ~
45ちゃんSHOPやるの?
わたしもやりたいナーと思ってるけど
同じく 写真撮るのが・・・と思ってなかなか先に進まず
45ちゃんの男っぷり??を楽しみにしてるわ~

>yu-zuさん

コメントありがとうございます。

ラミネート確かにしわがよりますよねぇ。
ほんの気持ち表地よりも小さくしたらよりにくいですよ(^v^)

またお待ちしてますね~
yu-zuさんとこにもあとで寄らせていただきますね♪


>ことり姉たん

ほい、がんばりますっ!
おほほー
今どきの女子高生に受け入れられてる?!嬉しいわ~♪
レトロな動物ちん、用意しとくから!
かーさまはお財布用意しといてwww

>きいちごたん

朱肉の柄いいでしょww
そうなの、ずーっとカートは用意してあったんだけど
なかなか進まなくってようやく出来そうです。>構想1年くらい^_^;
はじめは様子見と思ってるから、続かないかもですが。
ま、そんときは引き際も男らしくいくわ^m^



朱肉の柄が可愛いよぅ

ショップ、もうすぐオープンなのね♪
うっかりしないよう、チェックします!

>haruhiさん

おお帰ってきた?ww

朱肉にも遊び心を入れてみたよ♪
そうでーす、もうすぐオープン予定。
なんだか上手に作る人に見てもらうのは恥ずかしいわー
どうもすんませんってかんじ…(^_^;)

朱肉のとこには布を直接貼ってるんですか?
なんか印鑑ケースって地味なイメージだけど、一新されるなぁ。
マト柄、ピンポイントでかわいい♪
並べるとどれも迷ってしまいますね。
中はラミネートにしたようで、ちゃんと、使う人のことも考えてて、思わずうぉおおおって言ってしまったv-8

45ちんご無沙汰~^^♪
またまたかわいぃのいっぱい作ってるね!
印鑑ケース。。。
そういやどやも作ろうと買ったような?!^^;
カートオープン準備大変みたいだね~
でも待ってる方は、待ち遠しいわ★
楽しみにしてマッスル!!!

>なつゆうママさん

そうなんです、布を直接貼ってます(^v^)
作ろうって思ったのは、自分が持ってたのがダサダサの印鑑ケースだったからなの。
ラミネートにしたのも、正解でした!汚れてもちょっと拭いたら大丈夫♪

>どやちん

どやちんご無沙汰~~~(T_T)
そうよね、どやちんとこでいつの日かがま口を見たような…w
ばたばたとあたふたと、ようやく準備ができたよ!
みんなの期待に添えてるか不安ですが、まぁ見に来てね。



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/185-8aff3be4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お待たせ☆カートオープンは今夜 «  | BLOG TOP |  » ラミネートトートとキャラメルポーチ☆

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR