topimage

2017-08

 - --.--.-- --


しじみLサイズ☆オーダー - 2009.08.24 Mon

ただいまカートオープン中です☆↓↓
45style store


オーダー頂きました、しじみ巾着Lサイズです。
幼稚園児の、直径20センチくらいのプレートが入るふつうの巾着を、とのオーダーでしたが。

sijimil.jpg


やっぱりふつうにはできなかった~(>_<)ごめーん

sijimil2.jpg

小さなポケットには蝶のボタンをつけました。

sijimil3.jpg

裏にもポケット+お名前。

sijimil4.jpg

しぼった感じ。
やっぱりこの形は小さくても大きくても可愛いわ~

それから、今は母子手帳ケースのオーダーを頂いたので、初挑戦。
福岡市の母子手帳は大きめなので、それに合わせて試作中^_^;
がんばるよっ!

ショップと共々今日もよろポチお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村



● COMMENT ●

こんにちは。
生地合わせが可愛いです(*^_^*)
SHOPも順調そうですね!!
とても刺激になります♪
頑張って下さい~

なんだか、おいしそうなお菓子がたくさん入りそう^^ってプレート入れるんですね。子供ちゃん喜ぶだろなぁ♪かわいいですね。幼稚園で注目の的間違いなし!!
私もしじみちゃん欲しくなってきました~スタイ共々オーダーしようかなぁ。

うほっ♪ しじみちゃん、カワイイ~
゜+.(≧艸≦)゜+.゜
ちょうちょさんのボタンといい、りすさんのタグといい、ラブリー!
オーダーされたチビッコちゃんも‘ふつう‘以上で大喜びですね、間違いないっ ( ̄∇ ̄*)・・。

こんなカワイイ作品を作る45さん、
きっとラブリーな方なんだろうな・・と想像は膨らむばかり・・・☆
注文したプリンセスちゃんが待ちどうしいデス!
宜しくお願します!!!

>megmegさん

生地合わせは楽しいですね、大好きな作業です。
ちょっと個性的?って思われるのもあるかもですがw

shopもそうですね、カートも無料ですし(笑)のんびりやれればと思ってます。
megmegさんも、もうちょっと?!楽しみにしてますよ~

>conejoさん

自分でも満足なできでしたよ♪
だいぶ可愛い生地に助けられてますが…

いやだわー
現実は厳しいのよー
今度生産者の写真のっけてみようかしらww。みんなドン引きしたりして((+_+))

プリンセス、無事に届きますように☆

>なつゆうママさん

ほんと、お菓子がたくさん入りそう~
喜んでくれるといいなぁ♪
しじみちゃん、結構使えますものね。
カートに並べるのも検討中ですよ(^v^)

この生地!

入金が遅れてる私です。w
_-)))コソコソ 今日なら行けるもん、もん。

ねーねー、この生地!
このパンダとリスと、
あとバンビちゃんのは別な生地かな?
このレトロんな感じでポーチ(小)か、(中)か、
ペタンコバッグとか、ペタンコポーチとか・・・。
時間ができたらでいいからSHOPに出ます・・・?

うちの娘が探す、探す。w
「ない!あのバンビ柄が欲しかった。」と・・・。
ほんとーに申し訳無いと思うんですが、
そのうち・・・でいいんで、よろしくです。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

可愛いi-184
私もこの生地持ってます。
まだ形にしてないけど、
しじみちゃんにしても可愛いですね。

ポケットに蝶のボタンも
いい感じです♪

>ことり姉たん

この生地だったのねーー(>_<)ごめんよ~娘っち…
この模様はぜんぶおんなじ生地なんだけど、
赤系はもう使いきったの~
ピンク系だったらあります。

とりあえず、一か月くらいは今置いてるので、
その間まとめて作ってまとめてupの傾向でいきたいと思ってます。
なのでちょいとお時間いただきますです、ごめんなさい^_^;

Re: >yu-zuさん

この生地はほんとお世話になりました。
可愛いから技術がだいぶカバー出来てる感じ^_^;

ボタン技もいいでしょ♪

おはよんさん!

早速送ってもらっちゃって・・・ありがと!
速攻?コチラも送りました。(-"-;A ...アセアセ

んでね、あれで良かったのよ~~~!
あぁ、かわいぃっ!!
私も欲しいぞ、あの柄なら。
娘、もう薄気味悪いくらい?ニタニタしまくり。
もったいなくて使えないとか言ってるし。w

ハンカチも2倍にしてくれちゃって・・・人( ̄ω ̄;) スマヌ。
ありがとね、私はすぐに使っちゃうけどね。w
いや、大事に扱いますから。

>ことり姉さん

よかったです、喜んでもらって^_^;ほっ
くたくたになるまで使って下さい~

毎日使ってもらえるのがあたしゃ本望だよ。
ありがとうございました!またお待ちしてまぁす~^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/189-2a12249c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

母子手帳ケース☆試作 «  | BLOG TOP |  » カートオープン中☆カテゴリーを変えてみたよ

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

