topimage

2017-08

 - --.--.-- --


お知らせ - 2009.08.28 Fri

ただいまカートオープン中です☆↓↓
45style store


---------

夏休みもいよいよおしまい。
蝉もすっかり鳴かなくなって、今年の夏は終わるのが早かった気がします。
クーラーをあまり入れなかったので、電気代が去年に比べて3割近く安かった!

ということで、夏休み最後の一泊帰省。
といっても県内の実家なんだけどw、今から帰って息子はばぁばにまかせてゆっくりします。
なので、今日明日のショップ業務はお休みさせていただきます。

メール等お返事や発送業務は帰ってきて急いでいたしますのでよろしくお願いしますm(__)m


今日は久々のうちのライス君。
ベランダの溝?にすっぽりくつろぐの画。

riceku.jpg

なんでわざわざそこなんだろう。

では今日も応援よろポチです☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村


● COMMENT ●

45さん、こんにちわ。
ライス君、ハマってますね・・
伸び~をして溝にジャストサイズなのですね。カワイイ~ ゜+.(≧艸≦)゜+.゜
私も‘うさぎを飼いたい!‘と言ったら、速攻、両親に猛反対攻撃を受け、撃沈でした
°。゜(# ̄ ▽. ̄#) °。゜

ご実家でゆっくり過ごしてください~☆

伸びうさぎ?

なんか・・・細っこくなってるのね、うさぎタン。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
うさぎも猫のように涼しい場所を探すのかしら?

帰省いいなぁ・・・。
うち、お隣が実家だから。(>▽<;; アセアセ
今日は娘といっしょにのんびりするんだ~♪

きゃぁあ~v-10 あんたなにやってんの~そんなとこでー!
すっぽりはまって気持ちいいん?
たぶん溝の部分じゃなくても冷え具合は一緒だと思うけど
すっぽり感がいいんやろね~
かわえぇv-10

>ことり姉たん

たぶん、涼しい気がするとこを探したんじゃない?
すみっこが落ち着くんじゃないかしら。

実家が隣なんて、お醤油借り放題じゃない!!
ってか返さないか(^_^;)

>conejoさん

ジャストだよね、またどうしたことか。
ウサギはいいですよ~
散歩もしなくていいし鳴かないし、ちょっと毛は抜けるけど^m^

実家ではゆっくりだらだらと過ごしました!
なーんもしなくていいんだもの~

>きいちごたん

なにやってんでしょうねー(^_^;)
まるでライスのためにサイズ合わせた感じ。
最近のお気に入りスポットよ♪

夏休みも終わったね~(やっと!!)
ライスくん、めっちゃかわいぃ!!!
冷たくてひんやり。。。そしてフィット感がまたいいのかな?!
うちのワンコ、チャミ助は今、台風がきてて嵐のような中、
外に出て、ずぶぬれになってこっちを見てます^^;
多分中に入れてくれ~!とでも言ってるかのよう。。。
毛足が長いし、暴れん坊だから入れてあげれないのよね><;
かわいくて、鳴かなくて、そしてぬくもりのある
うさたん。。。うらやましいToT


>どやちん

終わったわーやっと(T_T)
台風だいじょうぶ??
チャミくんも大変だわね。
鳴かなくて静かだけど、抱っこもさせてくれないしじゃれあえないから
時々寂しくなるよw


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/191-1a7cdeb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夏休みの宿題?とまたお知らせ☆ «  | BLOG TOP |  » 母子手帳ケース☆試作

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

