topimage

2017-10

 - --.--.-- --


久々に、ちょっと↓… - 2009.09.17 Thu

昨日と今日の午前中、半分死んでました(-.-)
一日で痩せた。

じっとしててもなんにも解決しないのでやっと今動き出した感じ。
でもちょっと落ち着くまでスローペースになると思います。
いろんなこと、みんなちょっと待っててねm(__)m

カートオープンのプレゼント、明日には発送できると思うよ。
お待たせしてごめんね!

present2.jpg

可愛いスタンプ買いました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

あ、私が貰えなかったカードケースだ!
。。。ρ(▼、▼*)チェッ

ま、いいんだけど。<んじゃ書くなよ?w

おとめちっくなスタンプ、いいねぇ~♪
私もけっこう好きだけど、
どっちかと言うと娘が好む傾向が・・・(>▽<;; アセアセ
ほら、うちのおひぃちゃん、17歳だから!?
おとめちっく路線、突っ走り中なのよ。w

あ、書き忘れた!

だいじょぶ?
元気ない時は寝てなさいよ。

くれぐれもおだいじに・・。

45さん、こんばんわ。
具合は大丈夫ですか・・・?
食欲がなくてもちゃんと食べないとダメよ。

45さんのラブリー作品が見れないのは寂しいけど、
ゆっくり休んで come back,PLZ~☆
*+。(*'v`*)。+*

あわゎ、大丈夫かな?
寝るのって体を休めるだけじゃなく、記憶の整理とか頭にも大事なんだよ!
たぶん心にも。
ゆっくり復活してちょうだい。
待ってるわ^^

>ことり姉たん

あ。根に持ってる…^m^
可愛いでしょ、このスタンプ小鳥ちゃんのシリーズもあって悩んだのよお。
あたいも36だけど乙女路線よいまだ♪

ご心配ありがとう。
昨日いっぱい寝たからだいぶ良くなったよ。

>conejoさん

ご心配すんません~
だいぶ食べれるようになったよありがとう♪
また楽しんで製作活動するから待っててね。

>haruhiさん

ご心配ありがとう。
ほんといっぱい寝たらちょっと楽になったよ!
私は寝たらだいじょうぶみたい(>_<)
ちょっとすっきりしたので少しずつやっていくよ♪

体の具合はいかがですか?少しはよくなりましたか?季節の変わり目だし、無理しないでくださいね。
あまり休まる時は少ないかもですが、寝れる時はグっと寝て、ゆっくりしてくださいね。

>なつゆうママさん

ありがとう、だいぶ良くなりましたよ~
いっぱい寝て、いっぱい食べましたから^m^
みなさんのコメントがとっても励みになりました。
ほんとにありがとう♪

届きました~♪

メモ帳ホルダー届きました!!
可愛い!!嬉しい~~♪v(≧∀≦)v
そしてそして!実用的で文句なし!!
これは、充分にカート商品になりますよ。 
大切に使わせていただきますね(●´艸`)ムフフ.。oO

>アプリたん

遅くなってごめんねい。
がんばって商品化してみるわ♪
よかった気にいってもらって、嬉しいです^m^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/203-8b8f0055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ふつうの日記 «  | BLOG TOP |  » メモ帳カバー☆おとぎの国

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

