topimage

2017-06

 - --.--.-- --


ふつうの日記 - 2009.09.22 Tue

ご心配かけました。
ちょっと体調を崩したのと、ある問題が発生したのが重なっちゃってダウンしてました。
でも二日くらいぐっすり休んで、先日、心を許せる友と思いっきりガールズトーク
アラフォーいい女トークしたので救われたー。
ご近所の洗濯ものがダウニー臭いとか。臭いのはいかん。

ということで、ほんとめったに落ち込むことないから免疫なくって。
でも大丈夫。
ほんとみんなありがとう。
がんばらないけどがんばるよ。

連休明けたら、あたしゃやるよ~♪

堕ちこんでた割にゃー、こんなもの食べてました。

ika2.jpg

せっかく痩せてたのに、太りましたっww


ハンドメイドネタじゃないけど、応援よろポチお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

おいしいモノ食べて?復活おめでとう!
きれいなイカさんは呼子かな??

ダウニーってそんなにくさいの?
うちも使ってるけど 香りに慣れすぎないように
2種類を交互に使ってるんだ
控えめにしてるけど慣れちゃってわからなくなってるかもー

イカ!んまそ~♪
友達ってありがたいね。

ダウニー、私も最初使ったとき強烈~Σ( ̄□ ̄;)って思ったわ。
それから少なめに使ったりしてたな。
厚手のものは香りもガッツリしみ込むから、厳しくなるかもね。

>きいちごたん

ご心配かけました~
呼子の手前の唐津でちょっとした宴会でした♪
食べ過ぎて今度はおなか壊しました^_^;

なんかねー、たぶん使い過ぎ>ダウニー
ほのかに匂うのが柔軟剤のよさだと思うんだけどね
最近空気が乾燥してきてるから余計風に乗ってにおうのよ~

>haruhiたん

んまかったー!
もう当分イカはいい…
ほんと友達はありがたい。ほんとうに心許せる人は少ないけど
大事にしたいと思ったよ(^u^)

ダウニーたん、流行ってるもんね。
タオルとかだったらいいけど、なんでもかんでも匂ったら臭いと思うんだよね。

_・)/ヤァ

復活しとるね、よかった、よかった!
ま、人生イロイロあるもんですよ。(-_-;うむ。
私も考えなきゃいけない悩みはあるんだけど、
あまりの忙しさに?悩むのまで忘れてまうという・・・ばか?w

イカ・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!くコ:彡
ナマモンだめなのよねぇ・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
いかんね。
好き嫌い多いと、人生の愉しみを損してるよねー!

>ことり姉たん

すんません心配かけて…
悩むのを忘れるってでもいいかもね^_^;
ずーっと考えてばっかりだと病気になりそうだし。

生ものだめなのー?
私は大好きなんだけど、そのあと絶対おなか壊すよ(>_<)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/204-74190667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

20000Hitありがとう★地味な画 «  | BLOG TOP |  » 久々に、ちょっと↓…

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

