topimage

2017-06

 - --.--.-- --


20000Hitありがとう★地味な画 - 2009.09.25 Fri

ぐったりしている間に、20000Hitoverしてました。
ありがとうございますm(__)m
更新もしてないのに、カウンター回ってて申し訳ないです。ほんとありがとうございました!

カウプレは、後日なにか考えたいと思ってますのでお待ちくださいね。

-----

バザーの作品です。
自分では絶対買わない色あいの生地を使って。
地味ね…

beth.jpg

モデルのエリザベスには明るいトップスを合わせてもらいました。
これをみんな白とかオフ白とかベージュに合わせるから野暮ったくなるんだよね。
膨張色だしね。


baza3.jpg

超無難作。
ま、覚書です。
ほんとはポンポンとか付けたかったです。

ではバザーもこれくらいにして、楽しい作品作りますね!

今日もよろポチお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

45さん、こんばんわ~!
20000Hitおめでとうございます~
。+.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.+。
すごいね、2マン・・って、
ずっとずっと45さんのブログが愛されている証拠ですね( ´艸`)
これからも応援してまぁす!

エリザベスマフラー、ステキよ!
はんこやレースのさりげないワンポイントがイイね~ヾ(≧▽≦)ノ

くれぐれもお体をご自愛してね。
‘元気‘あってのモノづくりだよん・・♪(*^m^*)





2万HITおめでとー!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

そなの?地味・・・かな?
裾のスタンプとか、レースとか・・・かわいーじゃん♪
ま、45さん風味ではないけれども。(>▽<;; アセアセ
一般受けはすると思います!
バザーでは大人気間違いナシだねっ!d( ̄◇ ̄)b グッ♪

>conejoさん

ありがとうございますぅ~♪
ほんといつも見てくれて嬉しいですね。
応援ありがとね!

エリザベスはなんでも似合うのよ^m^スタイルいいからさっ。

>ことり姉たん

ありがとー
ひとえにみなみなさまのおかげですm(__)m

色が地味じゃない?
私風味じゃないから、作ってて、うーん…な感じでしたわ。
バザーなのでいいですけど^_^;

45たん★もう体調はいいのかな???あんま無理しないでね~~~!
かなりおひさし~なのはどや家いろいろありまして…o(><;)(;><)o
一週間も禁酒してやっとおうちに帰ってきたのに…
まだパソコンつながってね~し(-"-;)←急に人が変わってゴメン(笑)
チビチビ飲みながらブログ更新しながらブログ巡りしながら~
ハンドメイド★などやの日課がまだまだお預けっすよ(ToT)

マフラーは45ちんっぽくないけど、でもことりねぇたんが言うように万人受けするよ~~~(o^-')b
かわいぃよ~~~!

>どやちん

ありがとう~
ほぼ回復したよ!
どやちんも大変だったよね、おチビたん。
一週間の禁酒ってwww
もう、近かったら飲み行きたいねっ!!
ストレス解消したいねっv-275

私もハンドメイドはずいぶんスローペースになっちゃった。
挽回しないと。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/205-4830c311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

入園グッズ☆バザー編 «  | BLOG TOP |  » ふつうの日記

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

