topimage

2017-10

 - --.--.-- --


入園グッズ☆バザー編 - 2009.09.28 Mon

週末はいかがお過ごしでしたか。
うちは息子が久しぶりに急に発熱したので慌てました^_^;
一応検査したけどインフルではなく、熱も二日目には下がってケロッとしてまして良かったです。
知恵熱??
いつも元気なのでたまに病気になるとドキッとします。



またまたバザー品でごめんなさい~

shoes2.jpg

シューズ入れと、福岡限定?ブックカバーFor女子。
図書館の本を入れるバッグがいるんですって。

shoes.jpg

バザー用なので控えめですが、すこし45style入ってます(^u^)
生地は私の趣味で購入♪
見えにくいけどきのこの上にリスが乗ってるよ。
あと男の子セットつくります。

オーダー品はもっと45style全開wでお受けしますので、おまかせ下さい^m^

今日もよろポチお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

息子くん、大丈夫?
風邪かなぁ?季節の変わり目だし・・・ね。
お大事にー!

ジーッ (@ ̄_ ̄) ・・・・・45さんぽい。w
紫色のキノコ柄なんて、
普通は選ばないと思うぞ?w
そこはかとなく?反逆児?w

息子君 治ったようで良かったですね。

バザーと言えど、45さんが出てますぅ(笑)
リスを見ようと凸したけど、ダメだったわ(´A`。)

>ことり姉たん

もうすっかり元気よ。
風邪の症状もなくって、医者も??だったわ^_^;

紫のキノコなんて、そうね選ぶの私くらい(^u^)
だれか買ってくれるかしら…

>さみちるさん

ありがとうございます、すっかり元気ですよw

45セレクト、売れるかしら(ちょっと心配になってきた)
ごめんなさい~拡大するにはどうしたらいいのかしら。
いまいちupの仕方がわからんのですわ~(>_<)

こんばんわ。体調はいかがですか?息子さんも熱で心配だったことでしょう。。。すぐ下がって何よりです^^
変わった生地ですねーーリスさんわからなかったけど、45さんぽい雰囲気出てますね。
マトチャンタグもいい感じです^^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/206-9468c8e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

交換会に参加☆私が生産者です(^u^) «  | BLOG TOP |  » 20000Hitありがとう★地味な画

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

