topimage

2017-08

 - --.--.-- --


カウプレ☆ご応募ありがとう♪ - 2009.10.05 Mon

20000hitカウプレ企画の応募は締め切りました。
たくさんのご応募感謝します!

賞 マトちんテトラポーチ
  conejoさん 林檎さん pa-deさん なつゆうママさん serikaさん rinaさん かーなさん
賞 バンビちゃんテトラポーチ
  きいちごさん ことりさん miyuponさん chinaさん りんごさん 
  haruhiさん *infini*さん さみちるさん キャサリンさん megmegさん


以上の17名の方のご応募本当にありがとうございましたm(__)m今度こそ間違いはないかしら…
明日にも抽選をしたいと思っていますのでお楽しみに♪



以下ちょいと真面目に書いてみるよ。

今回の企画で、コメント頂いてなくてもちゃんと見てくれてる方がいるんだな、と嬉しく思いました。
そうじゃないと20000という数字は超えないですものね。
実はblogを始めたのはこの『45style』が初めてじゃなくてまだblogが浸透してない頃になんとなくサイトを立ち上げて日記を書いてた時もありました。
その時から見てくれてる人も何人かはいるかな(^v^)ありがとう。
でも特に目的があったわけではなかったから、一回更新が滞ってしまったら続かないのよね。
だから、自分でもハンドメイドが続いていて、blogも毎日じゃなくてもそこそこ更新出来ていることが不思議なくらい。
コメントを残してくれるみんなはもちろん、陰ながらw応援してくれるみなさんのおかげです。
本当にありがとう。

今後も作品も更新も文章も私らしく適当にやっていきますので、こんな45styleがお好きな方はお付き合いくださいまし^m^
なお適当という言葉を入れるたびに→下の『Recommend』欄に高田の純次さんが現れます。
そちらも合わせてお楽しみください。

では今日もよろポチお願いします♪いつもありがとう
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/212-1bb8f5c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カウプレ当選発表☆遅くなってごめんなさい! «  | BLOG TOP |  » カウプレは今日まで☆×paris??

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

