topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ミニがまキー☆ - 2009.10.07 Wed

台風きてますね。
珍しく今回福岡はかぶってないみたいですけど、台風は嫌だ。
’91の凄い台風の時、うち(実家)はほとんど屋根が吹っ飛んで何カ月も青いビニールシート
かぶせてたし、2日停電したし、母ちゃんの血圧は上がるし大騒ぎだったよ。
被害が大きくなりませんように。

------
カウプレのご応募、喜びと残念のwコメントもほんとうにありがとうございました。
カウプレの発送ですが、今週末に運動会と、妹の結婚式がありなにかと立て込んでいますので
来週以降になると思います。
申し訳ありませんが、すこしお待ちくださいねm(__)m


さてさて委託先で即売?しちゃったミニガマちゃん。
注文いただきましたので作ってます。

gama1.jpg
gama2_20091007093144.jpg


とりあえずふたつだけど、いま口金を追加で頼んでるのでたくさん作りたいです(^v^)

同じく委託用ブックカバーのお尻^m^

books1.jpg

今日も製作がんばります☆よろポチっ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

● COMMENT ●

がま口が大の苦手な私。

でも見てると作りたくなってきちゃう>▽<♪可愛いですね~無謀だけど、またチャレンジしてみようかな(笑)

ブックカバーがチラッと見える。。。気になる~っ一番下の抹茶色のコード、すっごい好みe-266こーゆう渋~い色にやられちゃうのよね~^^;

>しーちゃん

私も得意ではないですよ^_^;
何回作っても難しい…

ブックカバー、またちょっと違う感じに作る予定です♪
渋~い色がお好みね、いいこと聞いちゃった^m^
ふふふ。

45さん、こんにちわ。
やっぱりカワイイですな・・ミニがまキー!
゜+.(≧艸≦)゜+.゜
マトちゃんファンとしては
胸にキラリ光るピンクのハートに釘付けデス!!!

台風は大丈夫でしたか?
山梨は今朝にはもう青空が広がっていました!
ちなみに両親は今日福岡へゴルフ旅行へ旅立っております。フライトCXLもなくよかった・・(*´∀`)

カウプレ残念・・・。次、がんばろう!
(↑さりげなく次回催促)

マトちゃんの胸にe-415
くっそー、可愛いなぁ!

91年の台風が来たとき私もそっちにいたんだけど、当日は福岡を離れていて数日後帰宅。
電車の中でブルーシートをかけた家々を見て不安になった記憶があるよ。
屋根が壊れた家が多くて、瓦が足りなくなっちゃったんだよね。
台風コワイ・・

マトちんがドドーンと主張した感じですね^^
こんなに小さいがま口作れるなんて。さすが!
即売するのもわかるなぁ。
起用な45さんい今日もポチ!!しました!

>coneたん

いかすでしょ?
ハート抱えてるの。うふ
台風は珍しくあっけなかったけど今日は寒かった!
雨もちょっと降ったしゴルフは寒いかもね。
仲良しなご両親ね♪
次回またよろしくね>3万カウプレなるか?!

>haruhiたん

くっそーってwwいやですわ、奥さんv-238
同じ時期、福岡で青春時代を送っていたのね!どこかですれ違ってたかもww
そうよー、ブルーシートの光景あれはなんか悲しかったね。
瓦がほんとなくって、うちは新しい瓦の色が微妙に違って変だったよ(>_<)


>なつゆうママさん

どどーんとやっちゃいました。
小さいけどこれは比較的簡単ですよww
応援いつもありがとう♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/214-cde3cb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

印鑑ケース☆ «  | BLOG TOP |  » カウプレ当選発表☆遅くなってごめんなさい!

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

