topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ネックストラップ☆ハード連休 - 2009.10.13 Tue

一年で一番忙しくて疲れた連休。

息子幼稚園最後の運動会。
カメラ用のネックストラップを作ってみました。
肌に直接あたるのでガーゼを使って。
私だけじゃなく夫も使うことを予想してかわいくない感じにしたつもり。

neckstrap.jpg

それでもかわいくなりましたけど^_^;


この後はどうでもいいプライベートな家族の話題+写真ですので読みたい方だけどうぞ(^u^)

今日もよろポチお願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドショップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

朝5時に起きてお弁当作って、途中6時に場所取りに行って
場所取りが、ある意味私の運動会(>_<)今年一番頑張りました。

lunch.jpg


かけっこは一番
お遊戯もマーチングもとってもがんばりました。
初めての運動会の時はずーっと泣いてたのに
ほんとにお兄さんになりました。
来年は一年生。
これで最後!と思っていたお弁当作り…
考えてみればあと6年も続くのか。

undokai.jpg

-----


そしてその疲れもとれぬまま、翌日は私の妹の結婚パーティ。
もう新郎新婦もいい大人なのでキャピキャピ感もなく(いい意味で)良いパーティでした。

wedding.jpg

おめでとう妹。お幸せに(^_-)-☆

● COMMENT ●

おめでとうございます!!

妹さんご結婚されたのね♪
息子ちゃんもかけっこで一等賞すごいですね!!
金メダルをかじかじしている写真可愛いわぁ♪
ダブルでおめでとうございます!!
お弁当もとっても美味しそう♪(よ、よだれが・・・)
小学校に上がるときっと息子ちゃんだけ教室でお弁当を食べるのかな??
来年からは、キャラ弁のupも期待しますわ♪

>アプリたん

妹もようやく嫁に行きましたわ。
ちょっとホッとしたけど寂しい気もするわね。
かけっこはほんとはフライングでやり直さないといけなかったところを、
突っ走ってしまってそのままゴール^_^;夢中になってたみたい。
小学校になったらそんなに寂しい光景になるの~(T_T)
キャラ弁は私つくらなーい!
見た目よりボリュームよ>味じゃないのかい。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://45style.blog52.fc2.com/tb.php/216-a799e8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

発送完了☆カウプレ «  | BLOG TOP |  » 印鑑ケース☆

FC2カウンター

プロフィール

ヨーコ

Author:ヨーコ
ポップでカラフルなハンドメイド。
委託販売、たまにオーダー。福岡市内のイベントにも時々参加☆
自己流で自己満足でとっても不定期だけど作品やその他日常の雑記などを紹介してます。

45styleについて

紹介している作品は、掲載しているもの以外はオリジナルで制作しています。
申し訳ありませんが、紹介しているもの以外の生地や副資材の購入先等のお問い合わせはご遠慮くださいますようお願いします。


facebookページ

ハンドメイドクリエーターグループ『enchanté』のfacebookページです。 いいね!してね♪

最近のコメント

お気に入りblog

RSSリンクの表示

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

カテゴリー

月別アーカイブ

QRコード

QR

